よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ブリタ 浄水タンク フロー ろ過水容量4.85L 全容量8.2L 水道水の塩素臭さがなくなり美味しいお水が味わえる

ブリタ 浄水タンク フロー ろ過水容量4.85L 全容量8.2L 水道水の塩素臭さがなくなり美味しいお水が味わえて、健康を意識している方におすすめです。

 

ブリタ 浄水タンク フロー ろ過水容量4.85L 全容量8.2L マクストラプラス カートリッジ 1個付 - ドイツデザイン ブリタジャパン正規品

【大容量タンク型浄水器 フロー】21.4×22.0×30.4 cm (幅×高さ×奥行)の特大サイズ。ろ過水容量* 4.85L 全容量 8.2Lとウォーターサーバーの代わりにも。また、フタについている液晶メモがカートリッジの交換時期を教えてくれるので、いつでも安心しておいしい水が味わえます。


【高性能浄水フィルター】総ろ過水量150Lに加え、15項目除去*2、除草剤、農薬、医薬品など特定の微量不純物も低減*3。イオン交換樹脂の働きで、水アカや銅、鉛など除去。マイクロカーボンパールと活性炭は塩素や塩素化合物など、水の味を損なう可能性のある物質を除去してくれます。


【使い始めも簡単】フタは手洗い、タンク本体は手洗いまたは食洗機で洗浄してください。使い始めの新しいカートリッジはボウルなどに溜めた水に浸し、静かに振って気泡を取り除きます。洗浄後、タンク本体の水受け部分にカートリッジをしっかり挿入し準備完了です。


【安心安全に】カートリッジは使い始めの場合に限り、2Lほどの水を内部清掃としてフィルターに通してください。初めの2L後からは、安心安全に飲み物から料理まで幅広くろ過水をご利用いただけます。カートリッジ交換は4週間に1度を推奨しています。


【ブリタジャパン正規品】Brita製品はドイツでデザインされ、ドイツの品質基準の元、中国のBRITA自社工場で製造されています。日本仕様なので、並行輸入品と異なり、日本の軟水に合った浄水フィルター構造となっています。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「飲む水、調理に使う水、全てこの水で賄っています。
使い始めて2ヶ月になりますが、容器も洗いやすく清潔に保つことが簡単にできます。
水道水が美味しく飲めますよ。」

 

「水道水に塩素臭さがすぐに解消されました!」

 

「キッチンの水道の近くに置いて水道水を直接入れて使用してます。臭かった水道水が全く臭くない。飲める。
外に出したまま使うので料理や麺を茹でるときに使用。常温なのですぐ沸かしたい時に早くて便利。ざぶざぶ使えるサイズが良い。
ちょっと嫌なのは容器がだんだん水道の成分で白い点々がついてくるところ、なので定期的に分解して中と外を洗ってます。
問題なく使ってます。」