よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

リトルワンズ 無添加 国産天然鮭のフレーク 70g 塩分控えめ 体に安心して子供に食べさせられる 美容にもおすすめ

リトルワンズ 無添加 国産天然鮭のフレーク 70g 塩分控えめ 体に安心して子供に食べさせられる 美容にもおすすめです。

 

鮭は美容にいいので、なるべく食べるようにしています。

 

リトルワンズ 無添加 国産天然鮭のフレーク 70g×4個 塩分控えめ


商品の説明
北海道産天然鮭100%使用。無添加&塩分控えめの鮭フレークです。 一般的に販売されている鮭フレークに比べ、塩分は約45%オフ。 鮭の風味が感じられる優しい味に仕上がりました。 そのままごはんにかけたり、おにぎりの具にしたり、料理のアレンジにもご活用いただけます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「毎朝たべてます。
程良い塩味と安心の材料。」

 

「天然の無添加の鮭フレークをずっと探していました。
見つけてすぐに購入させてもらいました。
届いて家族ですぐに食させてもらいました。
期待通りの味で家族全員、大満足です。
今後もリピートして買わせてもらいます。」

 

「リトルワンズさんの商品は、無添加で安心できて美味しいです。子供達もたくさん食べてくれます。次女がシャケのおにぎりしか食べないのですが、スーパーで売られているシャケフレークはどれも添加物が含まれているのでなかなか買えません。こちらの商品でしたら、安心して食べてもらえます。」

 

 

北海道産天然鮭100%使用。
無添加&塩分控えめ。
一般的に販売されている鮭フレークに比べ、塩分は約45%オフ。