よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

岸田首相がスーパーを視察「野菜や肉、確かに高くなっている。思い切った対策を実行する」→あれ?上がる前の値段知らないですよね?

 

岸田首相がスーパーを視察「野菜や肉、確かに高くなっている。思い切った対策を実行する」→あれ?上がる前の値段知らないですよね???

 

価格が上がっているかどうかは、毎日買い物している主婦が痛感してることで、初めてスーパーに来た人は上がっていることなんてわからないはずです。

 

 

 

コメントです。

 

「どれほど高くなったかもわからないくせに
スーパーで買い物なんてしたことないだろうに」

 

「普段、スーパー行かないお方が価格の感覚なんて分かるの?そんなまどろっこしいことしないで消費税廃止すればいいじゃない。その分、スーパーの価格も下がるよ😏」

 

「スーパーなんか行かないから価格知らんかったってこと?笑」

 

「外食ばっかしてるだろうに高くなってるのわかるの、スーパー?」

 

私もそうでしたが、発言だけでは何も変わりません。

 

選挙にいって日本を変えられる唯一の権利は国民が持っています。

 

シャオミ(Xiaomi) スマートウォッチ Redmi Watch 3 Active Bluetooth 5.3 通話・着信通知 1.83インチ大画面 100種類スポーツモード 健康管理 アプリ通知 音楽再生 心拍数 睡眠 ストレス iPhone Android 対応 ブラック