よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

共産党本部の定食が480円でこんな贅沢な食事 学校の質素な給食と比較したら涙でてくる

共産党本部の定食が480円でこんな贅沢な食事 学校の質素な給食と比較したら涙でてきますね。。。

 

子供は宝なのに。

 

情報元はこちら。

 

 

 

コメントです。

 

「これ問題があるとしたら、調理スタッフの賃金と原価を考えると、赤字のはずなんよな。
※東京都最低賃金1113円

その赤字を誰が補填してるの?
党員の党費(収入の1%)
赤旗購読料(3497円)

党本部の幹部が安くご飯を食べれるように、庶民が負担していることになる。

これこそ格差で搾取なのでは?」

 

「美味しそうで何よりです
できれば子どもの給食や自衛隊の食事を良くしてあげたいな〜」

 

「未来ある子供達の学校給食見てこいよ💢💢💢」

 

「どう見ても原価割れしてそうだけど何処から材料と人材を揃えてるんだろ。」

 

アイリスオーヤマ 炭酸水 ラベルレス 富士山の強炭酸水 500ml ×24本