よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コオロギは極めてプリン体の量が多く, 高尿酸血症になり、通風や心筋梗塞の危険性が高くなる 食べたらダメ

コオロギは極めてプリン体の量が多く, 高尿酸血症になり、通風や心筋梗塞の危険性が高くなる 食べたらダメですね。。。

 

そんなことも調べずに推進していたのならありえないですね。。。

 

情報元はこちら。

 

 

 

コメントです。

 

「🦗嫌、食べたくない‼️て言ってるのに無理矢理にでも食べさそうとしてくるよね💢」

 

「仰る通りです。コオロギは食べてはならないと思います。(コオロギの足に電池の作用があるそうです。)」

 

「加工品で材料として、よくアミノ酸と書かれていますが、そのアミノ酸の中にコオロギを含ませているようです。」

 

漢方薬などに詳しい方はご存知かもしれませんね

コオロギは妊婦さんには禁忌だそうですね

ワクチンにしても

なんとかして日本人を減らしたい人たちがいるみたいですね…

政府が今やその旗振り役というのが不思議ですよね」

 

アミノ酸=コオロギって怖い。

 

アイリスオーヤマ 炭酸水 ラベルレス 富士山の強炭酸水 500ml ×24本