よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

骨々亭 出前レビュー 辛いラーメン 個人的にピリ辛ラーメンで一番美味しい おすすめ

以前、千葉に住んでいた時に中毒性が高くてはまっていたラーメン屋さんが鷹の爪というお店で、ほんとうに美味しくてあの味はチェーン店化してほしいクラスのお店なのですが、個人的には天下一品より大好きでまたいつか食べたいです。

 

ピリ辛なのですが、ただ辛いわけではなくて、味が濃厚で癖になります。

 

ピリ辛ラーメンっていろいろとありますが、コクがないとただただ辛いだけのラーメンになってしまうのですよね。

 

やっぱりうまみがある辛みがいいですということで、骨々亭 出前レビューで、辛いラーメン 個人的にピリ辛ラーメンで一番美味しい おすすめです。

 

まずはお店情報です。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「数年前から行きたいと思いつつなかなかタイミングが合わず。やっと頂く事ができました。
二郎系のインスパイアのお店と聞いていたのですが全く違い二郎系の様な大雑把なものでなくチャシュー、スープ、麺は丁寧な仕上がりでとても美味しかったです。期待以上な味で大満足でした。」

 

「加古町にあった頃から通っています。平打ち麺の食感がよく、スープも程よいコッテリ感でトータルバランスが最高です。」

 

「「辛いラーメン」いただきました。
凄く好みな味わい。
汗だくになることを覚悟していましたが、鼻の上にほんのりと汗が浮く程度で旨辛といった感じ。
ごちそうさまでした!」

 

あくまで個人的にですが、広島でトップ10に入るお店だと思います。本当に美味しいです。

 

今回は出前を利用してみました。自宅で楽しめるのがいいですよね。

 

辛いラーメン
¥1,424
辛さの中に、スープの旨味と野菜の甘さを感じる奥行きのあるラーメンです。

 

今回はUber Eatsを利用しましたが、やはり出前のほうがちょっと高くなります。お店だと900円ですかね。

 

 

こちらが到着した辛いらーめんです。めちゃくちゃ美味しそうです。

 

開封後です。チャーシューが大きいですね!これだけでめちゃくちゃテンションがあがります。トッピングはネギ、もやし、キャベツなどです。

 

 

麺、スープ、具材は分けられているので合わせます。

 

さっそくいただきました!

 

ひさしぶりに食べましたが、やっぱり美味しい!

 

ここもなかなかの中毒性の高いピリ辛ラーメンです。スープが甘みとコクがあって、ピリ辛ですが、深みがあります。

 

これは癖になりますね~。

 

辛いラーメンじゃない場合は、独自路線のこってりラーメンが楽しめます。味はこのお店以外にない個性的なお店です。次郎系にたとえられますが、別物です。

 

そして、このピリ辛ラーメンはスープが濃厚なので麺によく絡んで最高です。

 

本当に美味しいのでたまに食べたくなります。お店にいくのが面倒な方は出前が便利です。

 

Uber Eats利用したことがない方は、こちらのコードで1500円以上の注文が1000円割引でお得です。

 

eats-v99ghm9el9

 

九州 博多長浜豚骨 とんこつ ラーメン黒浜 6人前 らーめん 半生麺 お取り寄せ ご当地 グルメ あっさりとんこつスープ