ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

内臓脂肪が減ると評判トクホ ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て ラベルレス クーポンで格安

そろそろ健康診断なので断酒をしています。本当は一か月くらい断酒したほうがいいみたいですが、ストレスになるので、週の半分は飲まないようにして、直前の週は飲まないようにしています。

 

週末に診断を受ける予定なので、終わったらめちゃくちゃ飲みたいなと思っていますが、調子に乗るとよくないのでほどほどにですね。

 

そして、お酒をよく飲む方は、だんだんとお腹周りが気になっている方が多いのではないでしょうか。

 

アルコールをとると、アルコール分解を優先されるので内臓脂肪がたまりやすくなるそうです。そこで、内臓脂肪が減ると評判トクホ ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て ラベルレス クーポンで格安で買えます。

 

[トクホ] ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て ラベルレス 500ml×24本

商品紹介
脂肪の分解と消費に働く酵素の活性を高める茶カテキンを豊富に含んでおり*、脂肪を代謝する力を高め、エネルギーとして脂肪を消費し、体脂肪を減らすのを助けるので、体脂肪が気になる方に適しています。特定保健用食品日本人間ドック健診協会推薦。
かぶせ茶、深蒸し茶、刈番茶。三種の茶葉が織りなすうまみと香りを活かした、淹れたての瑞々しさが楽しめる贅沢な味わいです。
*540mg/1日の摂取目安量500ml当たり


原材料・成分
栄養成分表示(1本(500ml)当たり) 熱量15kcal・たんぱく質0g・脂質0g・炭水化物3.5g・食塩相当量0.1g、関与成分:茶カテキン540mg、カフェイン80mg

 

ヘルシア緑茶うまみ贅沢仕立てがラベルレスになって登場!

ラベルがないから、捨てる時にラクチン♪

ごみも減るから地球もうれしい♪

ラベルが無くても、中身は通常のヘルシア緑茶うまみ贅沢仕立てと同じです。

 

内臓脂肪を減らすのを助ける
■許可表示:本品は、脂肪の分解と消費に働く酵素の活性を高める茶カテキンを豊富に含んでおり、脂肪を代謝する力を高め、エネルギーとして脂肪を消費し、内臓脂肪を減らすのを助けるので、内臓脂肪が多めの方に適しています。

■1日あたりの摂取目安量:500mlを目安にお飲みください。

■摂取上の注意:多量摂取により疾病が治療したり、より健康が増進するものではありません。 3日分。 茶カテキン540mg(1日当たりの摂取目安量500ml当たり) 消費者庁許可 特定保健用食品日本人間ドック健診協会推薦。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「クーポンが利用できたので購入
内臓脂肪が気になりはじめ飲み始めました。味も美味しいです!
今回はクーポンも利用できたので購入しました。」

 

「効果はあると思います
お酒をたくさん飲むようになってから内臓脂肪が付きやすくなってしまい、健康診断で引っ掛かることもしばしば。こちらを飲み続けると数値は下がります。味もヘルシアの苦味は感じず美味しいです。」

 

「500mlは知らなかった
スリムボトルしか知らなかったので、見た瞬間お得!と思って購入。程よい苦味が好き。ラベルレスも剥がすストレスがなくていいですね。」

 

内臓脂肪が気になる方、お得に買えるチャンスです。

 

 

内容量:500ml×24本
商品サイズ(高さx奥行x幅):215mm×250mm×374mm
原材料:緑茶(国産)、茶抽出物(茶カテキン)/環状オリゴ糖、ビタミンC、香料
原産国:日本