ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

大容量モデル1.7リットル T-fal 電気ケトル 赤ちゃん、大家族におすすめでたくさんお湯が沸く

これからの季節、徐々に寒くなってきて温かいものが美味しくなる季節ですね。個人的には冬は寒くて厳しい季節ですが、料理が美味しいので好きです。特に鍋料理がヘルシーですし、最高ですよね。

 

個人的にはもうすでに日々、鍋を食べています。基本的に夜は炭水化物をとらないようにしていて、野菜とお肉でヘルシーで栄養満点です。

 

そしてこれからの本格的に寒くなるシーズンであると便利なのが電気ケトルです。私はコーヒーが好きなのですが、よくホットコーヒーを冬場は飲みます。最近は、美容を意識して紅茶にしていますが、紅茶はポリフェノールが豊富なので美容におすすめです。後、糖質の吸収がおさえられる効果もあるようです。

 

忙しい朝は、お湯を沸かすのもティファールなどの電気ケトルがあると楽ですよね。

 

電気ケトルも色々とありますが、大容量モデル1.7リットル T-fal 電気ケトル 赤ちゃん、大家族におすすめでたくさんお湯が沸くので便利です。

 

こちら「大容量モデル1.7L T-fal ティファール 電気ケトル エレメント ブラック 1.7L」です。

 

f:id:merrywhite:20201030050704j:plain

 

 

ティファール電気ケトルは、素早くお湯が沸くから
忙しい朝にも大助かり。
お湯が沸くと自動的にスイッチが切れるから、
ちょっと目を放したすきに空だきしてしまった・・
なんて心配もありません!

【特長】
●本体を持ったままワンプッシュで開けられるフタ。
●ボタンを押すとスイッチオン!
●お湯が沸くと自動的にスイッチが切れるので安心・便利。
●両側に目盛り付き窓がついているので一目で湯量が
 確認できて実用的。
 湯沸かし中も使用時もハンドルが熱くならず安全です。
●360度どこからでもセット可能。
●コードレスで注ぐときもラクラク
●ケトルの内側に電熱線が露出していないので衛生的。
 お手入れも簡単。取り外しができ、簡単に洗える
 フィルター付きです。

 

続いて参考になるレビューの抜粋です。

 

8年使用していたT-falジャスティンプラスからの買い替えです。フィルターのプラスチックの網が朽ちて壊れたので、タイガーわく子の1.2Lへ買い替えました。蓋がとれるので、洗いやすく、ジャスティンより細めにお湯が出るので、ドリップコーヒーにもうまく注げます。色も、マットなグレーのような色で気に入りました。沸騰時の音も、今までより静かです。ジャスティンから買い替えてよかったです。

 

電気ケトルを購入する場合は、サイズは重要です。大きいとそれだけお湯が沸くのも遅くなりますが、大家族とか、お子さんがいてたくさん使う場合は、大容量がおすすめです。

 

【製品仕様】
・商品名 :T-fal 電気ケトル エレメント Element 1.7L
・最大容量:1.7L
・消費電力:1250W
・電圧/周波数:交流100V/50・60Hz
・外形寸法/重量:幅16×奥行22×高さ24cm/約970g
・電源コードの長さ : 約1.25m
・保証 グループセブジャパンの1年保証が付いています