よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

妖怪ウォッチぷにぷに 新イベントはyoutuberコラボで大批判 玉壊し系じゃなかったらスルー確定

妖怪ウォッチぷにぷに 新イベントはyoutuberコラボで大批判になっていますね。。。もはや妖怪でもないのですが、まさか人間とコラボなんて・・・。

 

ただ、妖怪ウォッチぷにぷにのゲーム実況者であるとーま、さとちん、その他のyoutuberがでているのは、ファンはうれしいかもしれないですね。

 

実際、子供はヒカキンが好きなので、次のイベントは楽しみの様です。子供はうれしいかもしれませんが、大人はあんまり興味がない人が多いのではないでしょうか。

 

実際に掲示板のコメントです。

https://game8.jp/punipuni/320693/comments#anchor_comment_top

 

「YouTuberとかほんとど〜でもいい。興味ね〜わ。
マジで迷走してるねぷにぷに運営。」

 

「同じく💦
ポイント稼ぎするやる気がなくなりました😒
次イベント喜んでやる人いるのか想像できない💦」

 

「今後も使えそうだなって思ってカントッツのために微課金するつもりだったけど次回イベント予告見ていろんなやる気なくなったなー。」

 

「流石にくだらなすぎるなキャラも見た目欲しいと思わん
しかもおはじきだよね終わったわ」

 

「次のイベント、ガッカリ
まー、何でもいいけど、
ミニゲーム?新しい試み、内容に少しの期待を」

 

 

玉壊し系じゃなかったらスルー確定ですね。最近は稼がせないイベントばかりなので、イベントに魅力がないのならやらないほうがいいかもです。

 

ということで次のイベントを見てショックを受けた人多いのでは。ぷにぷには本当に最近、面白くなくなってきていて、難度アップで子供もついていけず、さらにイベントも楽しくないので、本当にやばいのではと思いながら、そこそこ売り上げあるので、びっくりですが。

 

あと、SSSとーまがぶっこわれらしいので、そこだけは気になりますね。ちなみに必殺技はレバーオンらしいです。

 

ぷにぷに最新情報!!ZZ神妖魔ヒカキン、最強のとーま皇帝が登場!!【妖怪ウォッチぷにぷに】人気クリエイターコラボYo-kai Watch part997とーまゲーム

 

こっちのコメントはプラス意見が多いですね(笑)

 

「最近やってなかったけどこのイベント絶対やるー😊」

 

「SSSとーま皇帝さんのぷにかわいい!」

 

「とーまさんがぶっ壊れなのはまじ嬉しいw」

 

「トーマさんめっちゃ欲しいw
今から貯めよw」

 

とにかく、イベントの内容に期待しておきます・・・。

 

Vlando デスクオーガナイザー 卓上収納 ペン立て リモコンラック 小物入れ (グレー)