ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

渡辺通 NICK STOCK 美味しいハンバーグが食べたいときに便利なカフェ

渡辺通駅の近くにあるおしゃれなハンバーグが食べれるお店を発見したので、利用してみることにしました。お店の名前は「NICK STOCK」です。



以下は食べログのお店情報です。

渡辺通駅徒歩1分!3H飲み放題付きコース3,480円~☆総席数69席。貸切OK!
ヒルナンデスの2017年下半期取材殺到ランキングTOP10入り★

◇ご好評により復活!≪ニックビレッジパーティープラン≫◇
当店自慢の一押しメニュー【ニックビレッジ】をお手軽にご堪能いただけるコースが復活♪
総重量約1㎏でご提供する肉盛りは、見た目もボリュームもご満足いただけること間違いなし!

◆こだわりの旨い肉料理が評判!中でも【NICKVILLAGE~総重量1kg肉盛~】は話題の一品
◆モーニングやランチも営業中!ホットドッグやハンバーガー(全品ドリンク付)、パンケーキもをお楽しみ頂けます。
◆コースご紹介・3H飲み放題付きで3,480円から!歓迎会や送迎会、女子会にも最適!
◆貸切OK!総席数69席なので、使い勝手◎です!


駅から近いのも魅力ですが、とにかく外観、内装がオシャレです。お店がオシャレななので女性のお客さんも多いです。



雰囲気は外国の感じですね~。メニューです。今回は悩んだ挙句、熟成牛目玉焼きハンバーグランチにしました。価格は980円でライスとサラダ付きです。アボガドチーズハンバーグランチも美味しそう。女性向ですかね。



まずはサラダ。ドレッシングが甘みがあってサラダもフレッシュで美味しいです。



続いてランチのライス。



こちらがメインのハンバーグ。ハンバーグ以外には、フライドポテト。トマト、コーン、そして、ソースとわさびがつきます。わさびが付くのは珍しいですね。そして、目玉焼き。



食べた感想ですが、お肉はまぁまぁという感じですかね。あらびきな感じで噛み応えのあるお肉です。柔らかい~という感じではないですね。



後、木の器でくるので、アツアツではないです。個人的には鉄板でジュージュー系が好きですが、まぁ仕方がないですね。そして、目玉焼きは半熟で黄身がトロトロです。後、ハンバーグソースですが、かなり甘いです。


そこで山葵を入れるとちょうどよくなります。その為の山葵か。利用した感想ですが、味も悪くないし、雰囲気もいいので、利用しやすいお店ではないでしょうか。


渡辺通薬院駅周辺で美味しいハンバーグを食べたい場合に便利なお店ですね。ご馳走様でした。

【個人評価】
★★★★★★★☆☆☆(7.5点)

【お店情報】

店名 肉が旨いカフェ NICK STOCK 渡辺通店 (ニックストック)
ジャンル カフェ、ステーキ、パンケーキ
住所 福岡県福岡市中央区渡辺通2-1-82 電気ビル共創館 1F
営業時間
[モーニング]7:00~11:00
[ランチ]11:00~15:00
[ディナー]15:00~23:00(LO22:30 )
日曜営業
定休日 無し
支払い方法 カード可
(VISA、MASTER、JCB電子マネー不可