よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2016-11-25から1日間の記事一覧

物書き(ブロガー)として食べていくことができるのは99.9%が運で、実力は0.1% 佐藤優氏

ブログで食べていきたいと思っている人は少なからずいるのではないでしょうか。私もその一人ではありますが、今年、ようやくその流れが再び見えてきたと感じるようになりました。理由はアクセス数の増加です。というのも、過去1年間、アクセスがずっと横ばい…

ナポリの窯 期間限定 Lサイズ5品限定1,620円がお得!ナスミートのピッツァが美味しい

私はピザが好きなので、よくピザを注文するんですが、ピザの宅配も色んな業者があります。味もそれぞれ違うし、それぞれ特性があるんですが、よく利用するのはピザポケット、ピザーラ、そして、ナポリの窯です。この3社は価格、キャンペーン、味でそれぞれ選…

家族がインフルエンザにかかったら自分は会社を休むべきか、出勤すべきか 症状次第?

私は10代の頃にインフルエンザにかかってから、これまでインフルエンザにかかったことがありません。家族は何度かインフルエンザになりましたが、私はなぜか、インフルエンザにかからないんです。と、自慢げに言っている訳ではないのですが、昨年も見事に嫁…