よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ナポリの窯 ストロベリーコーンズ フォーシーズンズ夏 レビュー!子供向けの味

最近、なぜかピザを食べる機会が減っていて、どうしても食べたくなるので、ピザを利用ることにしました。私は月に一度はピザを食べるピザ好きなんですがそろそろピザが食べたいということで、ピザーラ を利用しました。全国チェーンのピザは味がどこでも変わらないので安心して食べれますね。福岡でもよく利用させてもらったピザチェーンです。


そして、ピザチェーンはナポリの窯が一番好きなんですが、子供が食べれるトッピングが少ないので、なんとなくピザーラになってしまいます。


広島のナポリの窯は、ストロベリーコーンズも一緒にやっているようなので、とりあえず、ナポリの窯で注文ですが、メニュー的にはストロベリーコーンズみたいです。ちょっと分かりにくいですね。


以下は注文内容です。

フォーシーズンズ夏

夏のおいしさを1枚に!
【1】4種チーズのマルゲリータ
【2】夏のビーフ
【3】海老とイカ
【4】とりタマ

 

商品説明です。期間限定商品ですね。フォーシーズンズ夏とあるくらいなので、夏向けのメニューです。

 

使用食材
■4種チーズのマルゲリータ
【トマトソース】フレッシュトマト・ガーリック・バジル・ブラックペッパー
■夏のビーフ
【バーベキューソース】牛カルビ・オニオン・チャンキートマト・ブロッコリー
■海老とイカ
【トマトソース】イカ・エビ・オニオン・パセリ
■とりタマ
【ソースレス】炭火焼きチキン・エッグ・パプリカ・ナス・ズッキーニ・マヨネーズ

そして、こちらが注文したピザです。ナポリの窯で注文したんですが、ストロベリーコーンズの箱できました。ちょっと分かりにくいですよね。実は親会社が一緒です。サンリオキャラクターズわくわくおやつつきで子供のテンションがあがります。

f:id:merrywhite:20210305074211j:plain



これがサンリオキャラクターズわくわくおやつです。スナック菓子ですね。ナポリの窯ストロベリーコーンズの両方!ちょっとうれしい気分です。子供が二人いるのでちょうどいいですね。

f:id:merrywhite:20210305074242j:plain



開封後です。美味しいそう~。

f:id:merrywhite:20210305074301j:plain


ピザと言えばやっぱりコーラ!ダイエットコーラです。

f:id:merrywhite:20210305074406j:plain


海老とイカです。個人的にシーフードピザが好きなので中々美味しかったです。

f:id:merrywhite:20210305074423j:plain


「夏のビーフ」も子供が喜ぶ味だと思います。小さいお子さんがいるならこちらのメニューが喜ばれると思います。お肉が甘辛くて美味しいです。ただ、ブロッコリーは嫌いな子供がいるかもしれませんね。

f:id:merrywhite:20210305074438j:plain


4種チーズのマルゲリータは定番の味で、万人受けのピザです。そして、最後にとりタマですが、これも完全に子供向けメニューですね。


そして食べた後のレビューですが、味は全体的にまぁまぁという感じですかね。ストロベリーコーンズは子供向けメニューが豊富なのがいいですね。ただ、反省だったのがナポリの窯と違い、生地が美味しくないので、ナポリの窯を注文すればよかったです。


子供向けメニューで考えたら、ストロベリーコーンズになってしまうんですよね。また、利用したいと思います。ご馳走様でした。


また、ピザの注文は楽天デリバリーを利用するとお得にポイントが貯まるのでおすすめです。

>>出前、宅配は【楽天デリバリー】    


また、楽天デリバリーをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、いつもどおり購入するだけで、楽天デリバリーなら購入金額の「0.5%」ポイントがもらえちゃいます。また、楽天デリバリー以外にも、dデリバリー、ピザーラのサイトでも利用できます。ピザーラのサイトだとさらに還元率が高いので、おすすめです。


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にショッピングできるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス