よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

PIZZAREVO 格安で美味しい自宅で楽しめるピザ 極マルゲリータ

福岡は美味しい料理がたくさんありますが、やっぱりもつ鍋が美味しいですよね。ただ、もつ鍋って中々食べる機会がないですが、先日、美味しい自宅で楽しめるピザを発見したので購入してみました。


PIZZAREVOの格安で美味しい自宅で楽しめるピザで極マルゲリータと茄子とベーコンのアラビアータを購入しました。


ちなみにPIZZAREVOは福岡の会社で、ネットで冷凍ピザが買えますし、スーパーなどでも販売されています。こちらのピザを利用するメリットはやはり価格が安い事ですね。デリバリーのピザは一枚Mサイズが2000円前後することがありますが、こちらのピザは2枚でも1500円前後で食べれるのでコスパがいいです。


こちらが「茄子とベーコンのアラビアータ」です。

f:id:merrywhite:20211023052806j:plain



続いて、極マルゲリータです。

f:id:merrywhite:20211023052815j:plain



作り方は簡単でオーブントースターで焼くだけでいいです。レンジだとパリパリ感が出ないかもしれません。そして、我が家は魚焼きグリルでいつもピザを焼いています。

 



こちらが完成したピザです。生地はもちもちで思った以上に美味しかったです。これなら毎月のように食べるピザ代が浮きそうです。節約にもいいかも。

f:id:merrywhite:20211023052828j:plain



ピザが好きだけど宅配は高いし~という方におすすめです。また、冷凍ピザなら保存が効くので好きなタイミングで食べれるのもいいですね。ご馳走様でした。


こちらの冷凍ピザは楽天でも購入で着て、めちゃくちゃ人気です。


実際にショップを利用した方のレビューですが、中々評価もいいです。

チーズたっぷり☆ジューシー♪
生地は、基本的にサックサクで、端っこはモッチリです☆
レストランで食べるピザに引け取りません!大満足です!
普段は買ってきたピザにチーズを足してしまう私ですが
ココのピザなら、そのまんまで十分ジューシーで美味っ♪
ジェノバの香りも新鮮☆一度食べてみて下さ~い☆お勧め


自宅で気軽に美味しいピザを食べたい方におすすめです。