よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

リピートされる本当に美味しい丸太 チャーシュー 800g 職人の技 大分 まるしげ 焼き豚 ラーメン、チャーハンに

個人的に美味しいチャーハンは2種類あって、具が少なくて美味しいチャーハン、そして、ラーメン屋さんでよくあるチャーシューがしっかり入った具沢山のチャーハンです。

 

チャーシューがたっぷり入ったチャーハンのほうが当然、お得感がありますよね。具材がほとんどないのに700円とかなるとちょっとなえたりします。美味しい炒飯もありますけどね。

 

そして、ラーメンもやっぱりチャーシューがあったほうがいいですが、スーパーやコンビニのチャーシューはハムみたいで美味しくないですよね。

 

そこで、リピートされる本当に美味しい丸太 チャーシュー 800g 職人の技 大分 まるしげ 焼き豚 ラーメン、チャーハンにおすすめです。

 

本当に美味しい丸太 チャーシュー 800g 職人の技 大分 まるしげ 焼き豚

f:id:merrywhite:20211015094634j:plain



商品の説明
二郎系冷凍ラーメン日本一、大分まるしげの 本当に美味しい丸太チャーシューです。 冷凍状態で2本で合計約800gでお送りします。 ヤマトのクール便(冷凍)発送になります。 原材料名:豚バラ(デンマーク産)、醤油、清酒、 しょうが、砂糖/調味料(アミノ酸等)、 (原材料の一部に小麦、大豆を含む)

 

原材料・成分
原材料名:豚バラ(デンマーク産)、ねぎ、醤油、清酒、しょうが、砂糖/調味料(アミノ酸等)、醸造アルコール(原材料の一部に小麦、大豆を含む)

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「一度、全てを解凍してからではないと切り分けて食べれないので食べ切るまでにまた冷凍して保存して解凍しての繰り返し。冷蔵庫だとすぐに変色して異臭がする。脂身が多いので食べ切れる量が少なめの二切れが限界です。焼き豚として炒めましたが脂が物凄い勢いで出てくるし、炒めたら脂身しか残らないので数口で吐き気がしてきます。結論はチャーシューのみで二切れを毎食食べる位が丁度良いです。味はついてませんのでこちらで味付けしないといけませんが味の染み込みしやすくて流石ラーメン屋さんのチャーシューと思いました。」

 

「2回目の購入になります。味は特に濃くなく、自分は色々な味のインスタントラーメンに入れています。
冷凍で届くので自然解凍して好みの厚さにカットしてジプロックに入れてまた、冷凍して保存しています。
使う時は夕食ならば朝に冷蔵庫に移して自然解凍してできたラーメンに入れています。熱いラーメンの中につけて置くと柔らかくなります。
チャーシュー自体に味が濃くないのでどの味にも合うと思います。
届いた物によって脂身が多かったりしますが、割合的にはバランスは良いと思います。送料込みでこのお値段ですが、もう少し安ければ助かります。無くなればまた、個人的には購入したい商品です。」

 

分厚いので一度自然解凍して、食べやすいサイズにカットして使用する分、保存する分を分けるひと手間はありますが、ラーメン、チャーシューがぐんと美味しくなります。

 

本当に美味しい丸太 チャーシュー 800g 職人の技 大分 まるしげ 焼き豚

ブランド    ノーブランド品
原料    原材料名:豚バラ(デンマーク産)、ねぎ、醤油、清酒、しょうが、砂糖/調味料(アミノ酸等)、醸造アルコール(原材料の一部に小麦、大豆を含む)
サイズ    800グラム (x 1)
商品の重量    800 グラム
商品タイプ    400gブロックを2つ