よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

神豚 本当に美味しい丸太 チャーシュー 職人の技 大分 まるしげ ほろほろで美味しいと評判

以前、二郎系ラーメンを頼んで美味しかったのが、神豚の二郎系ラーメンです。

 

昔から二郎系ラーメンが大好きで、関東勤務の時にであったのですが、あまりに美味しくて今もたまに食べたくなり、近所にないのでお取り寄せします。

 

そして、二郎系ラーメンだけじゃなくて、チャーシュー単体も売っていて、神豚 本当に美味しい丸太 チャーシュー 職人の技 大分 まるしげ ほろほろで美味しいと評判です。

 

神豚 本当に美味しい丸太 チャーシュー 約700g 職人の技 大分 まるしげ ラーメン お取り寄せ 焼き豚

「まるしげ」の味をご自宅でそのままに!

まる重とは 大分市の二郎系ラーメンのお店です。 お店の通常営業だけで月間5000杯以上。 年間で7万杯を売ります。

『神豚が美味い』 『オーション粉100%麺が美味い』 『濃厚豊潤とんこつスープが美味い』 全て美味しいからトータルで 更に美味い。

通販も絶好調でAmazon、Yahooショッピング等で1位になるなど商品評価もショップ評価も頑張っています。

連日、通販商品も手作業で心を込めてお作りしております。

 

本当に美味しい丸太チャーシュー
内容量は700g前後です。 賞味期限は冷凍で30日。 解凍後は早めにお召し上がりください。 ラーメン店まる重では 温めてプルプル状態で提供してますが カットしてそのままでも お召し上がりいただけます。 フライパンで軽く焼くと 更に美味しくいただけます。 通販では 二郎系ラーメン、つけ麺、 麺のセットも出品しています。

【召し上がり方】 常温、若しくは冷蔵で解凍してお召し上がりください。 お好みの厚さにカットしてラーメンなどの麺類に乗せたり チャーシュー丼やおつまみ、料理の具材としても使えます。

柔らかくめちゃウマい!
スープに浸けているので味がしっかりと染みています!

圧倒的な存在感で柔らかく美味しい。

 

神豚チャーシューご飯は大人気
神豚チャーシューご飯。お店でも大人気。

これにマヨネーズかけても美味しいです!

 

まぜそばにも神豚。ニンニクと相性が抜群!
まぜそばも豪華な盛り付けに!

パサつかず、しっとり柔らかい。箸で切れるチャーシューです!

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ホロホロに柔らかく美味しい豚でした。
叉焼自体の味付けが控えめなので色んな料理に使えそう。
勿論ラーメンとの相性は抜群でした。」

 

Amazonでベストセラーだったチャーシューが脂80%に改悪されたので
こちらのチャーシューに乗り換えましたが、大成功でした。

肉や脂まで旨味がしみわたっていて、解凍後、切ってそのまま食べても美味しかったです。
丸ごとの状態で届くので切るのは若干、手間ですがその分美味しさも保存されています。

ラーメンのチャーシューやチャーシュー丼、チャーシューエッグ、チャーハン等
これからの登場がとても楽しみになりました。」

 

「とても、美味しかった~❤️
ウチは、バラ肉で昔?
子供が小さい頃、作ったんですが~😅
めんどくさいから、業務用で買ってましたが
それより、美味しいチャーシュー見つけた
使いやすさ、半解凍で切るのが~😅」

 

チャーシューそのまま食べても美味しいですが、ごはんやラーメンにのっけて食べても間違いなく美味しいですよね。

 

 

ブランド    ノーブランド品
サイズ    800グラム (x 1)
風味    醤油
商品の重量    700 グラム
産地(地方)    九州地方