よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天 中華専門店みんみんのプロも使うとろけるチャーシュー トロトロで美味しいと評判

スーパーでチャーシューを買って美味しくないと感じることがあると思います。

 

中華料理屋さんのチャーシューが美味しくて自宅でも楽しみたいですが、スーパーで買えなくて困っているという方、チャーシューって作るの意外と大変なので購入したいですが、スーパーのものはハムみたいな味です。

 

中華料理屋さんのチャーシューがあるとラーメン、チャーハンがいつもより美味しく作ることができます。

 

そこで、楽天 中華専門店みんみんのプロも使うとろけるチャーシュー トロトロで美味しいと評判です。

 

デイリーランキング1位獲得!!
ZIP!とくダネなどたくさんの取材が来ました!!
プロも使うリピーター続出のとろけるチャーシュー!!
【送料無料】中華専門店みんみんのプロも使うとろけるチャーシュー300g×4本【焼豚】【煮豚】【ラーメン】【チャーハン】【お歳暮】【おせち】【のし】

名 称
チャーシュー

内容量
300g以上×4本

原材料
1    豚肉、醤油、みりん、甘味料(甘草)、(原材料の一部に大豆、小麦を含む)

保存方法
1    -18℃以下で保存してください

賞味期限
約1年

特徴
1    沸騰したお湯に、冷凍庫から取り出したチャーシューを袋のままいれ、15分~17分ボイルしてください。 袋からチャーシューを取り出し、タコ糸をほどきます。 厚めにスライスしてください。 ※チャーシューがとろとろなため薄く切れにくく、味も濃くなっております。 ※切れやすくするには冷蔵庫で解凍してください。とろとろではなくなりますが、味は薄くなります。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「これ、ヤバいです!マジでうまいです!!家族も大絶賛。必ずリピートします。
お肉の状態はみなさんが言ってる通り、湯煎すると脂身がトロトロになり、包丁で切ろうとしてもトロトロすぎて身が崩れちゃって切ることができません(笑)
常温解凍すれば脂は白く固まってますがしっかり切ることができます。
そして味が最高です!まあ、うまいことうまいこと。本当においしいです。買ってよかったの大満足です(*'▽')」

 

「熱でとろける
冷蔵庫で解凍して薄くスライス、それをインスタントラーメンに乗せてチャーシューメンにしました。
小さな子供を連れてワンオペラーメン屋はハードルが高過ぎるのですが、こちらのチャーシューで作ると子供も旦那も満足してくれます。
結構良いお値段するので、楽天ポイントが貯まった時のご褒美で注文してます。」

 

「お値段は安いとは言えませんが、お歳暮に買わせていただきました。
初めてチャーシューをネットで買ってみましたが、ラーメン屋さんに出てくるようなチャーシューで、とても美味しかったです。ごはんのおかずにもなるくらいの味付けで買って良かったです」