よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

真誠 無添加 ふりかける胡麻 あおさ味 美味しくてリーズナブル 味も良く、ごまの歯触りがクセになる

真誠 無添加 ふりかける胡麻 あおさ味 美味しくてリーズナブル 味も良く、ごまの歯触りがクセになると高評価です。

 

真誠 無添加 ふりかける胡麻 あおさ味 35g ×10個

 

商品紹介
香ばしいごまに、爽やかな海藻の香り豊かなあおさ味をつけました。
太陽の光をたくさん受けた、国産のあおさを使用しております。
ごはんにふりかけるだけで、ごまの香ばしさと風味豊かなおいしさが楽しめます。
味付けには化学調味料、着色料、香料は一切使用しておりません。
1食2g当たり:熱量11kcal、たんぱく質0.3g、脂質0.9g、コレステロール0mg、炭水化物0.6g、糖質0.3g、食物繊維0.3g、食塩相当量0.1g、カルシウム14mg、鉄0.2mg、セサミン8mg

 

原材料・成分
いりごま(国内製造)、砂糖、あおさ、食塩、醬油(小麦・大豆を含む)、かつおエキスパウダー、酵母エキス

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

無添加なのに。
お弁当に使ってます。ゴマの無添加って珍しいのに美味しくてリーズナブル。一度に10個、ら箱買いしてます!」

 

「ふりかけのベスト3
ふりかけを探していた所、パッケージが目に留まり購入してみました。ごまのふりかけのイメージが変わりました!味も良く、ごまの歯触りがクセになり、大変食べやすいです。無添加なのも安心です。炊き立てのご飯は間違いなく美味しいのですが、冷めたご飯にかけても美味しかったです。」

 

「カル◯ィで買って美味しかったんですぐ買いに行ったのにもう置いてなくて。何店舗か回ったけど、ニンニクの方しか手に入らず。Amazonでもニンニクは3袋があるのに、あおさは10袋…流石に多い…とりあえずニンニクの方買っとくか…あおさもうなくなる!そんなの耐えられない!まだご飯のお供で食べてない!…ポチぃっ。やっぱ美味〜い」

 

原材料:いりごま(国内製造)、砂糖、あおさ、食塩、醬油(小麦・大豆を含む)、かつおエキスパウダー、酵母エキス
内容量:35g×10個
カロリー:1食2g当たり:エネルギー11kcal
商品サイズ(高さx奥行x幅):18cm×13cm×13cm