よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

スカイ・フード 手ほぐし紅鮭 中身は焼いた鮭と食塩のみで余計な着色料や化学調味料 添加物は入っていない 美味しい

スカイ・フード 手ほぐし紅鮭 中身は焼いた鮭と食塩のみで余計な着色料や化学調味料 添加物は入っていない 美味しいとレビューで高評価です。

 

鮭はアンチエイジングに毎日食べたいですね。

 

スカイ・フード 手ほぐし紅鮭 50g×3個



商品紹介
紅鮭と沖縄の塩シママースのみで仕上げました。 鮭のフィレに塩をまぶし熟成させる昔ながらの“山漬け"に習った製法で仕込んだ切り身を、直火を遠赤外線で焼き上げたこだわりの1品です。 身粒を残すように粗くほぐし、着色料や化学調味料を使用せず素材の自然な色を美味しさを大切にいたしました。 ご飯に良く合い、毎日のお弁当、おにぎりの具材、またお茶漬などに手軽にお使いいただけます。
50gあたり

 

原材料・成分
紅鮭、食塩

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「中身は焼いた鮭と食塩のみ。余計な添加物は入っていない。蒸したそれと違って、焼いた鮭の風味がそのまま感じられて美味しい。お茶漬けにこの鮭をたっぷり入れて食べると、もう言う事無し。」

 

「少食の4歳児が、よく食べます。ごはんに混ぜて、ゴマや海苔を散らして食べるのがお気に入りのようです。
身が大きくて食べ応えあります。鮭フレークというより、鮭です。」

 

「「海鮮堂 焼鮭ほぐし 180g」という鮭フレークを長らくAmazonの定期便で購入してきたのですが、
今秋から欠品になってしまい、他の鮭フレークを何種類か食べてみるも投稿レビューに欺されるばかり。
口に合うものが見つかりませんでした。
そしてこの「手ほぐし紅鮭」にたどり着き、本当に美味しい鮭フレークにやっと出会えました。
これからは「手ほぐし紅鮭」を定期的に購入することにことにします。
出来ればAmazonの定期便に加えてもらいたいですね。」

 

原材料:紅鮭、食塩
内容量:50g
カロリー:66kcal
商品サイズ(高さx奥行x幅):18cm×6.5cm×6.5cm
原産国:日本