ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

カネタ 無着色のたらこと鮭ほぐしました ごはんが止まらない美味しさと評判

最近、パスタばかり食べていてランチだけじゃなくて、もうこのまま夜もという感じで、昼夜パスタばかり食べています。

 

パスタはGI値が低いので血糖値があがりにくく美容にいいそうで、最近はお米よりもパスタを食べています。

 

そして、パスタに入れるのはやっぱりシャケで、ほぼ毎日食べています。鮭はやっぱりパスタが一番美味しい気がします。

 

そのシャケですが、美容にいいのでおすすめなのですが、ごはんのお供に、カネタ 無着色のたらこと鮭ほぐしました ごはんが止まらない美味しさと評判です。

 

カネタ 無着色のたらこと鮭ほぐしました 110g ×5個



商品紹介
たらこと鮭の新食感フレークです。たらこのぷちぷちとした食感が食欲を増します。無著色のたらこと鮭を使用しておりますので素材そのものの色となっております。また宮城県三陸にある自社工場で製造をしております。ふりかけだけではなく、おにぎりの具材やパスタ等、お好みのアレンジで幅広くお楽しみいただけます。

 

原材料・成分
すけとうだらの卵、鮭、粒上大豆たんぱく、食塩、オリーブ油、鮭エキス/調味料(アミノ酸等)

 

 

続けて、実際に購入した方のレビューです。

 

「これうまい!
見た目の通りでしゃけのほぐしに
たらこを混ぜたそのままの味です!
おいしい」

 

「ちょっともう、おかしいくらい素晴らしい商品です。
他の方の書いてらっしゃる通り最高の鮭フレークでした。

しっかりした身肉の形ではなく、ほろほろふんわりとした食感のフレーク、たしかに鮭感よりたらこ感は強めです。
そして味がとにかく優しくて嫌な風味なく、かといって薄いわけでもなく、ご飯がどんどん食べられちゃいます。
こちらも他の方が書いてらっしゃる通りですが、おにぎりにしても最高ですね。

例えば一瓶で蔵が立つほどのお高い鮭フレークなどならこれ以上もあるのだとは思いますが、この価格帯でこれは頭抜けた驚きの高品質です。鮭フレークとたらこ好きなら、是非。」

 

「とまらない!おいしさ
たらこ好きな友達のすすめで購入。本当においしい。お茶漬けにも、おにぎりにも、チーズトーストにも合う。鮭もおいしく、たらこのプチプチ触感がちゃんとあり大満足です。なくなった瓶にご飯を入れ、フリフリして最後まで大切に食べました。あきるまで食べていこうと思います('ω')」

 

チーズトーストは美味しそうですね。さらに、パスタにも間違いなく合いそうです。