よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ハンガリーだと“3人”子ども「住宅ローン免除」“4人”子ども「所得時免除」日本では『扶養控除の廃止』少子化対策の逆

ハンガリーだと“3人”子ども「住宅ローン免除」“4人”子ども「所得時免除」日本では『扶養控除の廃止』少子化対策の逆ですね。。。

 

こちら

 

 

今、まともな発言している人少ないですが、この方は、結果も出しておられて総理になってもらいたい方です。

 

 

コメントです。

 

「調べてみました。
ハンガリーでは3人子どもを産めば、約350万円分の使徒自由なローンと、約450万円分の住宅ローンが返済免除されるみたいですね。てっきり数千万円全額とも思いましたが、それでも合計800万円はすごいですね。」

 

「昔はこういった不意打ち的な措置が大量にあった気がします。
今はネットを中心にした情報の拡散が簡易化されたので、多くの国民も知ることになりました。
っていうことも知らずか、国民を舐めてるのか、基本的に情弱に向けた政策なんでしょうね。」

 

明石市もトップが泉さんになってから政策がガラッと変わりました

トップが変わると政策が変わるという成功の実例です

国の政策に異議があればトップの与党政権を変えましょう✊🏻」

 

トップが変わるべきなんでしょうね。