よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ハンガリーの少子化対策が素晴らしい 日本の政治がいかにひどいかが分かる 子供を産むと様々な国の免除を受けられる

ハンガリー少子化対策が素晴らしい 日本の政治がいかにひどいかが分かる 子供を産むと様々な国の免除を受けられるようです。

 

子供3人産むとローン返済ゼロって、家を持とうという気持ちになりますよね。

 

毎日毎日、生活が厳しいという声ばかりで希望がないのですよ。。。

 

元ネタはこちら。

 

 

 

コメントです。

 

「うち、4人なのでこれならかなり助かる😌✨そしてもうひと…」

 

「素晴らしいですね。😊うちの子も三人目が欲しいそうですけどワク打ってるので、どうかな?😰」

 

「日本の少子化対策は、逆に子供の数を減らす政策としか思えない。」

 

山本太郎議員に考えて頂こう!
なんか実現可能な気がします_(_^_)_」

 

なるほど、ワクチンで国民を病気にしているくらいなので、今の動きはその意図があるのかもしれませんが。。。

 

【32000mAh大容量&2023新登場·超薄型】モバイルバッテリー 大容量 急速充電 22.5w 薄型·軽量 2台同時充電 携帯充電器 Type-C入出力兼用 PD20W/SCP22.5W対応/QC3.0対応 最大3A出力 PSE技術基準適合 iPhone/Android/iPad対応 LCD液晶残量表示 スマホ携帯充電器 パワーバンク 2way蓄電方式(Type-C/Micro USB)スマホ充電器 機内持ち込み可能 持ち運び便利 防災グッズ/旅行/出張/緊急用/停電対策 多重安全保護機能 安心使用 日本語取扱説明書 (ブラック)