よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

異次元の少子化対策、あなたの評価は?評価しない93.6% ワクチン止める、無駄な医療費、薬剤費を削る

異次元の少子化対策、あなたの評価は?評価しない93.6%とのことです。

 

もっと高い数字でもいい気がしますが、なぞの評価する人もいるようです。

 

ワクチン止める、無駄な医療費、薬剤費を削るなど、とにかく無駄を減らして、必要な子育て支援にまわすべきですが、変わらないでしょうね。

 

こちら

 

政府は、児童手当の拡充や出産費用の保険適用導入など、異次元の少子化対策の具体的な中身を示した「こども未来戦略方針」を正式決定しました。あなたは、どのように評価しますか?

異次元の少子化対策 児童手当や給付金の最新情報(Yahoo!くらし)

 

 

 

コメントです。

 

「待機児童0
最初から
無理な話だと思う。」

 

少子化対策なんて大ウソ!
危険なワクチンは即刻中止!!
人口統計より、すでに40万人亡くなっていることを政府もメディアも隠蔽の異常事態。。

議員によるコロナ茶番講演視聴を。」

 

「他人の金を右から左に移すだけ、その間役人が手数を取り政治家は自分達の手柄の様に触れまわる。
余計な事やらずに無駄金削減して減税しろ!」

 

「対策と効果を議論して予算が決まるべき
30年前なら無駄な金でも使えばそれなりに経済効果があったが昔と違って今はお金を使っても経済効果が期待出来ない
国民も政治家も古い考えをリセットして新しい社会に対応しないと日本の凋落が止まらない」

 

「引用元」

異次元の少子化対策、あなたの評価は? - みんなの意見 - Yahoo!ニュース

 

そもそも政府がどうやって所得を増やすのかと考えますね。

 

【朝採れ】YORIDORI 野菜 と 果物 詰め合わせ セット 無農薬 栽培