よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

自転車のベルを鳴らしただけで、前カゴ掴み離さない老害 高齢者の動画が怖い 子供も泣いて恐怖でしかない

自転車のベルを鳴らしただけで、前カゴ掴み離さない老害 高齢者の動画が怖い 子供も泣いて恐怖でしかないです・・。

 

たまにこういった人がいるのですよね・・・。

 

失うものがないので怖いでしかないタイプ。

 

 

 

コメントです。

 

「こんな感じに絡まれてた親子さんが居たから助けたことある。
ちょっと話の分からない感じの男性だったから間に割って入って宥めてたら隙を見て助けた親子さん無言で走り去って行った(笑)
男の方もそれを見て逆方向に走り去って行った(笑)

俺ポツーン(笑)」

 

「ベルが法的に…とかは確かにあると思うし
鳴らし方とか動画の前の雰囲気とか全然わからないけど。
ここまで怒ることなのかな…。とは思う」

 

「ここまでする必要は無いのは確かなんやが、例えば車道空いてるのにすれ違うのにも一苦労な狭い歩道をベル鳴らしながら突進or背後から迫られる時とかよくあるし、その時はイラっとはするよ。電動アシスト付きならぶつけられたら大怪我するし。子供が病気とかも知らんし、ならタクシーで行けやと。」

 

ルールはあるとして、これはいけないと思います。

 

【朝採れ】YORIDORI 野菜 と 果物 詰め合わせ セット 無農薬 栽培