よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

奇跡の44歳!小西真奈美 ほぼすっぴんドアップ 歳取らない、透明感があるは納得の若さ

奇跡の44歳!小西真奈美 ほぼすっぴんドアップ 歳取らない、透明感があるは納得の若さです。

 

アンチエイジングは意識したほうがいいですね。運動と食事です。

 

女優の小西真奈美が19日、SNSを更新。「奇跡の44歳」と呼ばれる透明感あふれるほぼすっぴんを披露した。

 

 訪れたハワイでファームステイや塩工場の見学ツアーなどに参加。この日は、海の風に吹かれ、髪に花をつけたアップの写真を公開。

 

 「やってみたいことは、『いつか』じゃなくて、『今』ですね。動けるうちに、心も動いているうちに。当たり前のことは何もなくて、本当に全てが”有難い”ことだなぁ。と、年々思います」と充実した思いをつづった。

 

 フォロワーからは、「真奈美さんも景色も綺麗!」「素敵な笑顔最高です」「こにたんの透明感...やはり素晴らしいしとても素敵」「ホントに歳取らないね。珍しい。」「横顔が美しい」という声が寄せられた。

 

 

確かにめちゃくちゃ若い。

 



 

コメントです。

 

「芸能人や著名人って年齢を見聞きすると見た目がどうのこうのでなく『もう〜歳なんだ』って思うが、この人の場合むしろ『まだ44歳なんだ』って思う。
完全に個人の感想だが井川遥吉瀬美智子もその部類。
何が違うんだろ?」

 

「まぁ、ブレイクしてた頃を知ってる人なら、しっかり年齢を重ねていってることはわかるね。

お綺麗ではあるけどね、もちろん。」

 

「なんで女優ってスッピンをわざわざ見せるのかねえ。そりゃスッピンに自信が無ければ晒さないよな。スッピンでも綺麗と認めて欲しい承認欲求?自己顕示欲? 福山雅治が何かを大否定してた記事は見たが・・・」

 

「引用元」

奇跡の44歳!小西真奈美 ほぼすっぴんドアップinハワイ「ホントに歳取らないね」「透明感」「横顔が美しい」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

キリン 自然が磨いた天然水 ラベルレス 水 2リットル 9本 ペットボトル