よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

素材生地が柔らかく、肌触りがいい 沖縄技研 オキ サルエルパンツ アラジンパンツ 夏向け

素材生地が柔らかく、肌触りがいい 沖縄技研 オキ サルエルパンツ アラジンパンツ 夏向けに涼しそうです。

 

[沖縄技研] [OKI(オキ)] サルエルパンツ アラジンパンツ タイパンツ メンズ レディース ユニセックス

 

エスニックファッション・アジアンファッションというと、「柄が奇抜・デザインが派手・ボタンやチャックが多くて着方が分からない」など、様々な障壁が ある様に思えますが、こちらのサルエルパンツは初心者の方にもラクラク着て頂ける「シンプル・いつでも気楽に・色を揃えて楽しめる」をコンセプトにしたサルエルパンツです。 シンプルな造りだからこそ、トップスやボトムスには何でも馴染む事が出来、また飽きる事もありません。

今日はスッキリ無地×無地カラーでお休みにお出掛け
トップスを派手な物に、アクセサリーも合わせてイベントにお出掛け
みんなで色、デザインを揃えて統一感のあるオシャレスタイルに
など、多様な使い方が可能です。

アジア諸国で作られているアパレル用品は、欧米人向けにサイジングされているものがほとんどです。OKIでは裾、ウエストの寸法を日本人の体型に合わせて見直し、ジャストサイズ~ややゆったりのサイズ感を意識して生産しています。

 

02男女兼用のユニセックス仕様
※タイコットンという素材の特性上、必ず色落ちします。洗濯時は手洗い頂き、洗濯機の場合は色移りに十分ご注意下さい。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「サイズがワンサイズでユニセックスとあったので買ったのですが、大きいので小柄な女性にはボリュームあり過ぎて似合わないのかなぁ…。でも、男性とか身長あると丈短いかな。
痩せてても、まぁまぁ太っててもある程度調節はできました。
あんまり極端な体型は流石に無理だと思います、デザインは写真より足の間の生地が気になるかならないかですかね?
私は気になりません、ちなみに体型は縦も横も大きいです。
夏は涼しそうだし、真冬でなければ中にレギンス重ねて履いてます。
オマケにお香いただきました、ありがとうございます。
こういう少し硬さのある生地の丈長めのトップスもあるといいのになぁ」

 

「素材生地が柔らかく、肌触りがとても良いです。
通気性にも優れ、大きな動きでも制約を感じません。日常生活が快適に過ごせます。一緒に入っていた商品に関する説明書も丁寧で作り手の誠意が伝わりました。」

 

「思ってた色と違って、えっ!って思ったけど試着したら、生地もしっかりしてて色もピンクでかわいいです。超〜履き心地もよく、お気に入りです♪」

 

[沖縄技研] [OKI(オキ)] サルエルパンツ アラジンパンツ タイパンツ メンズ レディース ユニセックス (ブラック)

 

メイン素材: コットン
素材構成: 100% コットン
OKI(オキ)のサルエルパンツ(アラジンパンツ)。メンズレディース両用。
身長155cm~180cm推奨。ストライプ・無地などバリエーションも豊富です。
大き過ぎる場合は家庭用ミシンで裾上げも可能です(足首のゴムは汎用品でも代用可能です)
※タイコットンという素材の特性上、必ず色落ちします。洗濯時は手洗い頂き、洗濯機の場合は色移りに十分ご注意下さい。
返品返金に関しては誠心誠意対応致しますのでご安心くださいませ。