よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Waterfront 折りたたみ傘 雨傘 NEW極軽カーボン マッチャ 60㎝ 価格と軽さのバランスが良いと高評価

Waterfront 折りたたみ傘 雨傘 NEW極軽カーボン マッチャ 60㎝ 価格と軽さのバランスが良いと高評価です。

 

サイズが大きくて軽いものを探している方におすすめです。

 

Waterfront 折りたたみ傘 雨傘 NEW極軽カーボン マッチャ 60㎝ 軽量 超撥水 ユニセックス U360-0716MC1-B6

 

詳細情報
色    マッチャ
サイズ    60㎝
メーカー    ウォーターフロント(Waterfront)
素材    生地:ポリエステル
商品重量    145 グラム
製品サイズ    106 x 106 x 60.8 cm; 145 g
梱包重量    0.15 キログラム

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「なるべく軽いもので、かつ大きくある程度丈夫なものを探してこちらを購入しました。
開きやすく、十分に大きくて満足しています。
色は地味なのしかなくて少し残念でしたが、実用性は十分で、いつでもカバンに入れておける軽さです。」

 

「親骨が60cmで大人の男性が使っても十分な大きさなのにも関わらず、めちゃくちゃ軽くてビックリしました。
Waterfrotの折り畳み傘は以前から使ってますが、半分くらいの軽さになっており、進化を感じました。」

 

「旅行用に適した折りたたみ傘だと思います。
いつも使わないのですが雨がふりそうなときはカバンにしのばせるのによいです。
旅先で雨にふられ使いましたが風が強くなければ問題なく使えました」

 

Waterfront 折りたたみ傘 雨傘 NEW極軽カーボン マッチャ 60㎝ 軽量 超撥水 ユニセックス U360-0716MC1-B6

 

親骨:60㎝
折りたたみ傘
骨数:6本
手開き
超軽量