よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コロナワクチン接種者から未接種者へのシェディングで指に湿疹の症状

コロナワクチン接種者から未接種者へのシェディングで指に湿疹の症状が出る可能性があるようです。

 

こちら

 

 

 

コメントです。

 

「はじめまして
私もワク後遺症の方を施術したら全身に湿疹が出て皮膚科では汗疹と言われましたが汗はほとんどかきません
食生活諸々元々気をつけており何をしても良くならずステロイド等アレルギーもあり数ヶ月困っていましたが、先月海水浴に行ったらいきなり良くなってきました。」

 

「自分の場合のシェディング対策はナットウキナーゼ、亜鉛、イベルメクチン、MMSです。エキスパートはこれに飲尿療法を取り入れ回復してますよ。」

 

「自分は以前に足首に湿疹が出て放って置いたら3日くらいで治りました。湿疹は出ませんが頭痛と心臓が動悸してます。
周りは半信半疑ですが完全にシェディング有ります。普通の医者だと話を聞いてくれそうに無いので全国有志医師の会と言う所に加盟している医者に今度行ってみようと思ってます。」

 

「接種者の人と話してからすぐ胸と脇辺りにモゾモゾと虫がはっているような痒さがきます。

そのモゾモゾが脇→腕→指先へと移動して指が痒くなります

今は胸部や腕にまで湿疹出ます

私は2年前に腸活を始めて食生活全般を整えているので、なぜこんな事になるのかさっはりわかりません....」

 

ワクチン百害あって一利なしですね。。。

 

芋屋久兵衛 野菜セット 茨城県・千葉県産 農家さん直送野菜 10品目以上 夏季クール便対応