よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

裏起毛×スウェット素材のゆったりパンツ ルームウェア 着心地がいいと評判 デザインも可愛い

だんだんと寒くなってきて衣類も冬用にだんだんと変わってきています。

 

少し前まで秋用だったのに、秋ってほんとうに短いですね。暑い⇒涼しいからすぐに寒いになりました。

 

最近はテレワークなどでインドア、家のなかで活動する人が多いかと思いますが、家で過ごすのに裏起毛×スウェット素材のゆったりパンツ ルームウェア 着心地がいいと評判 デザインも可愛いです。

 

メール便不可】▼至福の穿き心地♪裏起毛×スウェット素材のゆったりパンツ ルームウェア
裏起毛 サルエルパンツ 冬 暖かい 裏フリース風起毛ふんわりスウェット アラジンパンツ 冬
《アジアン ファッション エスニックファッション 冬 メンズ レディース あったか サルエルパンツ ゆったり》

スタッフコメント
不動の人気、アラジンパンツにスウェット素材が登場しました!
見た目も穿き心地もゆったり快適でコーデをオシャレに演出してくれる個性アイテム、更にぬくぬくの裏フリース風起毛で寒い季節も大活躍しそう!
お家でのリラックスタイムにもピッタリ♪
商品詳細
サイズ    ウエスト(ゴム)54-98cm
丈95cm 中心丈約74cm 裾幅(ゴム)11-18cm
素材・生地感・生産国    コットン・ポリエステル 伸縮性・ややあり 透け感・なし 裏地・なし
made in Thailand

※生地感・素材はカラーにより異なります

【薄手の柔らかな生地】
マーブルブラック

【中厚の柔らかな生地】
杢ダークグレー
杢ライトグレー
ブラック(コットン100%)
マルーン(コットン100%)
ネイビー(コットン100%)
ヘーゼルブラウン
グリーン
クリーム
マーブルミント
ベージュ

【軽くて光沢感のある中厚の生地】
ネイビー(ポリ100%)
マーブルネイビー
カーキ
レッド
マーブルブラウン
ブラウン
ピンクレッド

【中厚のしっかりとした生地】
パープル
スグリーン

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「十分街中で履ける見た目
気になっていた商品が39%OFFになっていたので迷わず購入。
ゴムがきついというコメントが多いようですが全く問題ありませんでした。
結構厚みもあり裏起毛も見るからに暖かそうですが、大きなサルエルなので空間が多く、思ったほどは暖かくありませんでした。しかし座ってるときは毛布を掛けてるような暖かさですよ。」

 

「とても着心地がいいです。
最初にはいた時にはウエストがきゅっとしまってきつく感じましたが、
気にならなくなりました。
太ももから膝辺りまで生地がストンとまっすぐになるので
生地は厚いのに必要以上にぼてっとならず着ていてうれしくなります。
レッドはおさえた赤で身に着けやすい色でした。
次は黒を買いたいなと思っています。」

 

「可愛いので気に入りました!
色違い購入したいなと思いました。
身長166センチなので丈が短いかな?と不安でしたがジャストサイズ位でした。
ポリ混の杢ダークグレーを購入しましたが別素材も気になっています。
オマケにお香が入っていたのも嬉しかったです!」

 

着心地がいいと評判 デザインも可愛くて、これからの季節にぴったりです。