よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

グルメ大賞連続受賞の店 きらく ふぐ鍋・刺身セット 4-5人前 美味しいと評判 ぷち贅沢に

寒くなってきて温かい鍋が美味しい季節ですね。私はお酒が好きなのでこれからの時期はほんとうにたまりません。

 

キムチ鍋、水炊き、味噌鍋など味変して楽しんでいます。

 

そして、鍋で贅沢と言えばやっぱりふぐですよね。私は地元的にふぐも名産が近くて、すごくたまに食べることがありますが、美味しいです。

 

自宅で楽しみたいという方に、グルメ大賞連続受賞の店 きらく ふぐ鍋・刺身セット 4-5人前 美味しいと評判 ぷち贅沢におすすめです。

 

\2年連続!楽天グルメ大賞/人気の選べる特典付!得々ふぐ刺身鍋セット4-5人前ふぐ刺身、ふぐ鍋ふぐヒレ・ふぐ皮付【ふぐ・河豚・フグ】【てっちり・てっさ】
ふぐ グルメ大賞連続受賞の店 ふぐセット「特典付!得々ふぐ鍋・刺身セット4-5人前/超冷」【あす楽対応】お歳暮 【ギフト】【楽ギフ_のし】【てっちり・てっさ】【RCP】【プレゼント・お祝い・内祝】

 

商品番号
toku_fugu4_tokuten
商品名
特典付!得々ふぐ鍋・刺身セット4-5人前/超冷
内容量
とらふぐ刺身 約100g、鍋用天然フグ上身 約600g、鍋用とらふぐアラ 約200g、選べる特典品1点、ふぐ皮湯引き 約80g、ツミレ 8個、フグヒレ 2~3枚、ポン酢、薬味【天然フグについて】当店の天然フグは山口県仙崎漁港産白サバフグ、島根県浜田漁港産マフグ、新潟県産ゴマフグを漁獲期に応じて使用しています。
原材料
材料別に記載
お召し
上がり方
到着したら、なるべく早めにお召し上がりください。詳しいお召し上がり方は、同梱のレシピをご覧下さい。

産 地
とらふぐ/山口県長崎県
天然ふぐ/山口県島根県新潟県

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

御歳暮で大変好評のふぐ鍋とてっさのセット
毎年御歳暮でお願いしている
「山口ふぐ本舗きらく」さんの得々ふぐ鍋・刺身セット4-5人前/超冷のセットが
なんと30%OFFでさらにDEAL10%も付いて超・超お得だったので
9月ですが11月末の御歳暮で予約をしました。
色々な物の価格が上がっている中でとても有り難いです。感謝。
御歳暮を贈った皆様が喜んで貰えると嬉しいです。」

 

「家族全員が笑顔になりました。
期待を大きく上回る商品で大満足です。てっさ、フグの身、ツミレなど全部品質はとても新鮮で、文句のつけようがなく、家族で美味しくいただきました。また、成人男子3人を含めた家族4人でも量的に十分でした。
食材の包装や梱包も丁寧で、解凍や調理方法、美味しい食べ方のヒントなども同梱されていて、お店のプライドと姿勢を感じます。
このお値段で、私も家族もここまでのレベルは期待してませんでしたので、本当に嬉しいサプライズです。
あと、贅沢な要望です。
美味しいパックのポン酢なのですが、量が足りませんでした。市販のポン酢でも美味しくいただけるのですが、せっかくのフグ鍋なので、できればお店オリジナルのビン入りのポン酢をつけていただければ最高です。コストはかかると思いますが、多少お値段が上がってもOKかと。
ただ、この点は、今回の買い物の価値、喜びを損なうものでは全くありません。
すでに家族は次いつ注文する?と言っており、私も次もきらくさんに注文したいと思います。
家族全員が笑顔になりました。
いい買い物をしました、ありがとうございました。」

 

「ふぐ刺しの盛り付けが綺麗で、目も舌も大満足。解凍方法や調理例も、写真付きなのでわかりやすく、初めての白子でしたが、美味しく頂くことができました。ふぐちりの最後に、楽しみにしてたふぐ雑炊も、お勧めに従って残しておいたふぐ皮を入れると、これまた絶品! 家族の笑顔が溢れた、楽しい夕食となりました。本当にありがとうございました。」

 

ちょっとお高めですが、家族で食べると考えたらコスパいいですね。