よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

口コミで高評価 天使のスキンベープ 虫除けスプレー イカリジン ミストタイプ 子供の夏の外出に便利

これからの時期はだんだんと虫がでてきますよね、特に蚊が出てくるのが嫌です・・・。以前も、公園で同僚と話をしていて蚊にさされまくりました。

 

そこで、口コミで高評価 天使のスキンベープ 虫除けスプレー イカリジン ミストタイプ 子供の夏の外出に便利です。

 

天使のスキンベープ 虫除けスプレー イカリジン ミストタイプ 200ml プレミアム ベビーソープの香り

 

商品紹介
やさしく、しっかりお肌を守る。
日本初上陸。
新虫よけ成分配合の虫よけです。
お肌の弱い方やお子様のいる方におすすめ。

 

●お肌にやさしい虫よけ日本初上陸の虫よけ成分〈イカリジン〉を採用。世界54ヵ国以上で採用されている成分です。お肌にやさしいので、お肌の弱い方やお子様のいる方など、薬剤を肌に直接つけることに抵抗があるために虫よけ対策をしていない方にもおすすめです。
ヒアルロン酸Na配合で、お肌に優しく、イヤなニオイもないので、虫よけを塗るのを嫌がるお子様でも気持ち良く使えます。
●マダニにも効く。

虫よけ成分 【イカリジン】配合
イカリジン」とは、1986年にドイツで開発・販売された虫よけ成分。 現在ではヨーロッパ、アメリカ、オーストラリア、アジア各国など世界54ヵ国以上で使用されています。 日本では、2015年に使用が承認された、新登場の「虫よけ成分」です。

 

虫よけ最大8時間
虫よけ効果最大8時間
有効成分<イカリジン>を15%配合しているので、虫よけ効果が6~8時間持続。 お肌にやさしく、年齢や回数等お子様への使用制限もありません。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「大人用の第二医薬品のほうが正直効果はありますが、子供にも使えるので昨年から愛用しています。
今年もキャンプ、外出で活躍しそうです。」

 

「匂いが多少強いとは思いますが、蚊のいる季節には必需品です。お店で買うより安かった‼︎ありがとうございます‼︎」

 

「9月、公園の中の森へどんぐり拾いに行ったらとてつもない数の蚊に刺されまくってまともにどんぐりを拾えなかったので、こちらの商品を購入。

子供にも安心して使える上にイカリジンが高配合なので期待して足や手、首、顔につけまくっていざリベンジ。

蚊の多さは前回と変わらないくらいだったのに、私も子供も1箇所も刺されなかった。
期待以上の効果に大喜びの私。

容器が大きいので携帯用のスプレーボトルに移し替えると持ち運びに便利です。」

 

内容量:200ml
原産国:日本
やさしく、しっかりお肌を守る
新虫よけ成分配合の虫よけ
マダニにも効く