よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

虫こないアース 虫よけスプレー あみ戸、窓ガラスに噴きかけると効果ありと評判

これからの季節、だんだんと虫がでてくるのが嫌ですね~。

 

個人的に冬が好きなのは虫がでないからですね。特に蚊はストレスが半端ないですよね。

 

私が虫が苦手なせいで子供たちも虫が苦手になってしまい、一番下の子供は小さい虫が家の中にいるだけで大騒ぎしてしまいます。私が虫が苦手なので、妻が頑張って退治してくれますが、やはり、なるべく家の中には入ってほしくないですよね。

 

虫が入るのはやっぱり窓がからの侵入が一番多いと思います。例えば、家の出入りだけじゃなくて、洗濯物を干したりするタイミングでベランダにでるタイミングなど、窓から入ってくることが多いと思います。

 

そこで、虫こないアース 虫よけスプレー あみ戸、窓ガラスに噴きかけると効果ありと評判です。

 

虫こないアース 虫よけスプレー [あみ戸・窓ガラスに 450mL]

f:id:merrywhite:20220327093357j:plain

 

商品紹介
●効果持続期間:約2ヶ月
●容量(ml):450
●タイプ:不快害虫用
●シフルトリン(ピレスロイド系)

原材料・成分
シフルトリン(ピレスロイド系) 、高圧ガス(LPガス、DME)

f:id:merrywhite:20220327093454j:plain

 

頑固な効果を発揮
撥水成分シリーコン配合なので、雨や汚れを弾いて効果を維持します。

 

使いやすい無臭タイプ
スプレー後もイヤなニオイが残りません。

 

たっぷり使える450mL
1本であみ戸や窓ガラス約40枚! 必要な場所に存分にご使用ください。

f:id:merrywhite:20220327093518j:plain

様々な害虫を寄せつけません!
飛んでくる虫に! お近づきになりたくない、イヤ~な虫を寄せつけません。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「色々なメーカーの、吊るすタイプの 蚊よけグッズを 長年使ってきましたが、 使い始めの 新しいうちでも、その 商品に 蚊が とまっていたのを 発見しました! 
TVの ニュースでも、効果が薄いと 報告がなされていましたので、今年は、ネットで評価を 調べて検討して、評価の高かった この商品を 購入してみました。
玄関先や、網戸の辺りに 噴霧しますと、 本当に、効果がありました!
蚊の 部屋の中に入るのを 防げます。
吊るす防虫よりも とても 格安ですし、 定期的に 噴霧するのが 億劫でなければ、お使いになるのが 良いと思います。」

 

「私は、これを念入りに網戸、窓ガラスに噴射しました。
ケチらず、隅々までがっつり噴射がこつです!
その日から全く虫が家の中へ入ってきません。

田舎にすんでおり、このスプレーをする前は、夜になると網戸や窓に虫がびっしりと張り付いていて、網戸の隙間から毎日何十匹もユスリカなどが室内へ侵入し困っていましたが、解決しました!
このスプレーさえあれば、普段洗濯物を取り込む時など、自分から窓をあけてしまう時以外には、虫が入ってこないでしょう。」

 

我が家はそれほど田舎ではないので、虫がそこまで入ってくることはないですが、少しの虫が入ってくるもの嫌な場合は、あると便利ですね。

 

●シフルトリン(ピレスロイド系)
●あみ戸や窓ガラスにスプレーするだけで、害虫の侵入を約2ヶ月間防ぎます。●広いあみ戸に便利なエアゾールタイプで、あみ戸約40枚たっぷり処理できます。●やわらかワイドミストタイプで、大きなあみ戸・窓にもらくらく処理できる。●害虫に直接スプレーして殺虫もできる。●撥水成分シリコーン配合で、雨にも強く、汚れがつきにくい。●使用後、ニオイは残りません。●飛ぶ害虫の忌避。●飛ぶ虫の殺虫。