よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

虫よけ 風通しがよくなる 網戸 マグネット式 玄関 ドア用 防虫ネット 簡易あみ戸カーテン MERISNY

虫よけ 風通しがよくなる 網戸 マグネット式 玄関 ドア用 防虫ネット 簡易あみ戸カーテン MERISNYがこれからの季節に便利です。

 

網戸 マグネット式 玄関 ドア用 防虫ネット 簡易あみ戸カーテン 自動式磁気 自動で閉まる 蚊取り 虫よけ 害虫対策 出入り楽々 暑さ対策 マジックテープ付き 玄関 寝室 ベランダに適用 ホワイト 100×210cm MERISNY


【虫除け·風通し&マグネット式で自動閉める】直径1.2mmの緻密な編み目が作られています。ドアを閉め忘れでも虫などが入ってくる心配は要らない。蚊、ハエ、蜂、粉塵などが家に侵入するのを防ぐ。36個粘着力が強い内蔵式マグネットで自動で左右がビシッとくっつくので手間いらずです。また、くっつく際に静かで、マグネット部分に隙間がなくピッタリ閉まります。


【精密縫製と高密度のメッシュ技術を採用】ポリエステル製のメッシュを使用、精密縫製と高密度のメッシュ技術を採用、多くの出入りでも丈夫で損耗しません。上品な飾りレースとシンプルなストライプ柄で、和室・洋室ともに良く似合います。2021年特製ファンションなデーザインです。ワンちゃんや猫ちゃんまで出入りが楽々に。犬や人間が頻繁に出入りしても、粘着力が復元できます。開閉式網戸は耐久性があります。


【自然の風を感じるとともに電気代の節約】扉を開けたままにして、虫や埃、煙、アレルギー物質の侵入を防ぐながら空気の循環を良くします,そして、涼しさが感じるのは幸せでしょうね、その一方で、省エネ効果で電気代の節約できます。


【取り付け&取り外しが簡単&収納便利】DIYが苦手でも取り付け簡単!付属の面ファスナーでドアフレームに固定するだけで完了です。ネジや工具などを使った面倒な作業は一切ありません。しかも玄関や勝手口、階段など、家中の色々な場所に取り付け可能。取り外しも簡単。使わない季節には取り外し、折りたたんでコンパクトに収納できます。手洗い可能です。2021年最新版のマグネット式網戸は収納用のベルトも付きで収納がさらに便利になります。


【多場所に適用&MERISNY店舗の安心保証】カーテンだからスルッと通ることができ、 磁石付きだからカチッと閉じる。出入りもスムーズ!玄関、ドア、開き戸、勝手口やベランダなど色々な場所に取り付け可能!正規品はMERISNYのみ、他の業者に商品を供給するなど一切しておりません。MERISNY店舗の安心保証:ご購入日より12ヶ月の保証を提供いたします。商品に問題があった場合は、弊社までご連絡いただき、迅速に対応させていただきます。(アカウントサービスで「注文履歴、出品者に連絡する」からこちらとご連絡をいただきますようお願い申し上げます)

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ネットが長いので折りたたんで糸で縫い付けて使っています、片手で押して勝手にカーテンを閉めてくれます
グットアイデアーですね。」

 

「真ん中の磁石が気持ちよくパタパタくっついて締まるので、楽しいし、ストレスフリーです❕
耐久は、まだわかりませんが、
虫は入らないし、真ん中がパタパタ締まるからいい。」

 

「サンルームの出入り口用に購入。
外部は網戸をしていますがそれでもどこからか虫が侵入してくるので室内に入るのを阻止するためです。
結果、大正解でした!
二重になったので室内には虫が入って来なくなり出入り自体もマグネットなのでスムーズ。
ノンストレスで快適に過ごせるようになりました。
また、黒の網戸カーテンにしたので日中は外からの目隠し効果も少しあります。
出入り口より高さが長かったのでその分高めに設置しています。見た目はあまり良くありませんが機能的には全く問題なく使用できています。」