よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

マダニ、やぶ蚊対策 スキンベープ 虫除けスプレー ミストタイプ 夏場に活躍

おととしも紹介したのですが、夏に外にいる場合は、虫よけスプレーがあると便利です。

 

というのが、最近はコロナの影響で減りましたが、コロナの前はよく、同僚と公園飲みをしていました。

 

これが何気に楽しくて、テンションがあがっていたのですが、仕事帰りに飲むお酒は最高に美味しいです。テンションがあがって、そのまま居酒屋にいくこともありましたし、やっぱりお酒は美味しいです。

 

そして、公園にいるとなりますが、蚊にさされまくります・・・。しかも、アルコールが入って、おそらく血流がよくなっていて、呼吸で呼び寄せる感じなのでしょうね。

 

自ら蚊にさされに行っているようなものですけれど(笑)

 

といういことで、同僚もたまに家に借りたくないときに外飲みしていることがあって使っていると紹介されたのが、マダニ、やぶ蚊対策 スキンベープ 虫除けスプレーです。

 

外に出て蚊にさされる可能性があるような場所に行く場合はあると便利です。

 

 

【まとめ買い】スキンベープ 虫除けスプレー ミストタイプ 200ml 爽快シトラスマリンの香り×2個

 

商品紹介
ヒアルロン酸Naを配合した虫よけスプレー(肌用)です。ウォーターベースでやさしく素肌を守ります。ご家族の皆様でお使いいただけるファミリーサイズです。皮膚アレルギーテスト済み*。シトラスマリンの香り。医薬部外品
*すべての方にアレルギーがおきないというわけではありません。

 

スキンベープミストの特徴
お肌にやさしく、しっかり虫よけ

潤水成分「ヒアルロン酸Na」配合。ウォーターベースでやさしく素肌を守ります。200mlのたっぷりサイズなのでご家族みんなで使えます。

 

使い方
・肌から約10cm離して、適量を肌の露出部にまんべんなくスプレーする。

・塗りムラがでないように、手でしっかりと伸ばす。

・顔・首筋等は、手のひらに一度スプレーしてから塗り広げる。

 

特長

虫よけ成分を10%配合しているので、効果が長時間持続します。お肌にやさしい潤水成分ヒアルロン酸Na配合。ウォーターベースなので素肌にしっとりなじみます。舞いちりも少なく、どなたでも安心してお使いいただけます。

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「マダニなど虫除けには最適なスプレーです。
刺激臭がしますが、虫に噛まれるよりもマシですね。
スプレー缶と違い、使用後の処分にも困らないので気に入ってます。

スプレーはちょうど良いくらいに噴射できますし、使い切るまで壊れることもないのが良いです。
毎回リピートして購入してます。」

 

「虫が出てくる季節には欠かせないです。
これを付けてると虫に刺されないので我が家では必需品です。
ドラッグストアでプレミアムは見掛けますがこちらは見ないのでアマゾンに有って良かったです。」

 

「これがないと夏を乗りきれないほど役に立ってくれてます。ミストを手にとり、ボディローションのように全身くまなくぬるのがおすすめ。朝とお風呂上がりにつければ完璧です。首の後ろ、耳たぶ、かかとや足の裏は忘れがちなので注意しましょう。」

 

寝るときにもつける人がいるのですね、、、田舎でしょうかね。

 

 

商品サイズ (幅×奥行×高さ) :73mm×74mm×220mm
原産国:日本
内容量:200mL×2個