ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

呪術廻戦、たまごっちのコラボ商品の転売注意 じゅじゅつっち すくなっちカラー

少し前に鬼滅の刃が流行ったと思ったら、今は呪術廻戦が流行っているようですね。子供たちが学校でブームになっているようで、呪術廻戦の動画をずっと見ています。

 

少し前にテレビでアニメ大好き芸能人が鬼滅の刃の次に流行っているのが呪術廻戦という話をしていたので少し知識はありましたが、最近はちょっとエグイくらいのほうが人気がでるんですかね。

 

子供たちが夏休みなので、呪術廻戦をよく観ていますが、当然、関連グッズも売れまくると思います。

 

以前、妖怪ウォッチが流行っていてダンス動画がアップされている時期は、妖怪ウォッチのおもちゃが転売屋で高値で売られていて、人気があるときに買えませんでした。

 

ブームが下がり気味の時に安く買ったのですが、呪術廻戦、たまごっちのコラボ商品の転売注意 じゅじゅつっち すくなっちカラーも今年の年末に発売されるようですが、簡単に買えないでしょうね。

 

Amazon.co.jp限定】じゅじゅつっち すくなっちカラー 

f:id:merrywhite:20210809184638j:plain

 

商品紹介
Amazon限定 すくなっちカラーが登場!
「呪術廻戦」と「たまごっち」のコラボレーション商品!
君の手で育て上げ、呪いを祓え!
虎杖、伏黒、釘崎等東京校の生徒はもちろん、京都校の生徒や、五条も育てられる!?
空腹の場合はおにぎり、不機嫌な場合は喜久福を与え、3つのミニゲームで訓練を行いましょう!
育成方法によって、様々なキャラクターへ成長します。
更に、育成キャラクター以外にも夜蛾や、家入、伊地知なども登場したりと、ファンには堪らない細かな演出も!
もし育成をさぼると・・・あの呪霊たちが喜びだす!?

 

f:id:merrywhite:20210809185059j:plain

価格は2530円とのことですが、これが転売でいくらまで跳ね上がるのか・・・。転売対策ってなんとかできないものでしょうかね。

 

 

(C)芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会(C)BANDAI
Amazon限定 すくなっちカラーです。
「呪術廻戦」と「たまごっち」のコラボレーション商品、「じゅじゅつっち」が登場!
育成方法によって、虎杖、伏黒、釘崎等東京校の生徒はもちろん、様々な呪術廻戦のキャラクターへ成長します。
育成キャラクター以外にも、夜蛾や、家入、伊地知などが登場し、ファンには堪らない細かな演出も!
※どのカラーでもプログラムは同仕様です。
バンダイでは液晶画面用の保護シートは販売しておりません。