よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2019-07-25から1日間の記事一覧

扇風機の後ろに保冷剤でかなり涼しくなる!気化熱で水分蒸発で熱を奪うアイデア

本格的に熱くなってきましたね~。夏真っ盛りです。私は自転車通勤をしているのでとにかく毎日が地獄です。ということで今年はついにクーラーを購入してしまいました。これまでは扇風機だけでしのいでいましたが、さすがに限界。エアコンは電気代がかかるの…

一風堂の夏限定メニュー「冷やし担々麺」美味しいらしい!広島袋町店で食べるしかない

一風堂の夏限定メニュー「冷やし担々麺」美味しいらしい!食べるしかないです。久しぶりに少し前に一風堂にいきましたが、やっぱり激うまでした♪ 我が家はちょっと変わっていて、子供が二人いるのですが、一蘭好きと一風堂好きに分かれています。 一蘭は美味…

筋トレで筋繊維が傷つくと、修復しようとして成長ホルモンが分泌されるアンチエイジング術

今回は久しぶりにアンチエイジングについての記事です。若く見られたいって男性はあんまり興味がないかもしれませんが、女性はいつまでも若く見られたいと考えている方が多いと思います。おそらく食事やスキンケアを頑張っている方が多いかと思いますが、最…

大州 鶴乃家 家系ラーメンでなく醤油ラーメン食べてみた!おすすめは?

大州 鶴乃家 家系ラーメンでなく醤油ラーメン食べてみた!おすすめは度はどうかということを話してみたいです。家系ラーメンのお店が広島にできたのは本当にうれしいことで、地方って家系ラーメン、二郎系ラーメンのお店が少ないので、本当にうれしいです。…

ぷにぷに 覇王輪廻をスキル5にすると技たまった状態で不動明王界と同じく使えるらしい 意外と強い

ぷにぷに 覇王輪廻をスキル5にすると技たまった状態で不動明王界と同じく使えるらしい 意外と強いです。ゲットできたら助かると思いました。youtuberがその検証動画をアップしてくれています。【今後使える?】覇王輪廻をスキルマックスにしたら化けた!! 妖怪…

晴れ、雨の日兼用で使える持ち運び便利なメンズ畳み傘 丈夫と評判

これから夏真っ盛りですね~。普段、自転車通勤をしているので汗がとまらなくなりました。私は異常な汗かきなので真夏はかなり辛い季節です。ということで夏の暑さ対策を色々と考えていますが、最近、日傘男子が徐々に浸透し始めています。日傘を使う事で体…