よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ぷにぷに 覇王輪廻をスキル5にすると技たまった状態で不動明王界と同じく使えるらしい 意外と強い

ぷにぷに 覇王輪廻をスキル5にすると技たまった状態で不動明王界と同じく使えるらしい 意外と強いです。ゲットできたら助かると思いました。


youtuberがその検証動画をアップしてくれています。


【今後使える?】覇王輪廻をスキルマックスにしたら化けた!! 妖怪三国志覇王輪廻あらわる【妖怪ウォッチぷにぷに Yo-kai Watch



技は全消しなんですが、全消しってあんまり使えない印象があるかもしれませんが、イベントによっては使えるキャラクターであることが判明しました。


個人的には不動明王界ってゲートイベントで使っているんですが、75%貯まった状態でスタートなら、バンバラヤーの復活スキルですぐに技が打てるので、これは意外とありですね。


ただ、個人的にゲートイベントのキャラクターはすでに揃っているので、いなくてもどちらでもいいですが、まぁ、便利と言えば便利ですね。キャラクターがそろっていなければアリです。


後、ボスキャラ戦でも使えるかも。王族がOKの場合のみですね。スキルレベルをマックスにすると高速周回するイベントで活躍できそうということです。技自体は強いですからね。