よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ぷにぷに オワコン ゴルフイベントの闇ガシャで ブシニャンフューチャー 20連神引き!

ぷにぷに オワコンとyoutubeでも言われていますが、、、おはじきからのゴルフはだめですよ~。今回の絶対にやらないとか、スルーするという人がめちゃくちゃ多いです。というかフレを見て、プレーしている人が少ないことが分かります。とりあえず、ぷにぷに、おはじきかゴルフさせるくらいだったら、最初に9000Yポイント配るとかしないとだめですよ。

 

さて、やらないかもということですが、とりあえず20連してみたら、、、ゴルフイベントの闇ガシャで ブシニャンフューチャー 20連神引きしていまいました。。。

f:id:merrywhite:20200901001502p:plain

 

今回、子供はガシャをまわすと思いますので、同じく神引きさせてあげてください。なとか一緒にプレーしたいですよ。

 

ちなみに子供はなぜかゴルフイベントが好きなんですよね。妻は間違いなく今回スルーだと思います。

 

 

ちなみに必殺技はかつおブシSLASHで、全消し&でかぷにのわざゲージを多く貯めるです。スキルはフィーバになった時に、自分の技ゲージがたまるなんですが、ボス攻略で使える?使えない?

 

最後のキャラクターとしてはちょっと悲しいですね。だんだんとぷにぷにが惰性でplayするようなっている気がしてやばいですね。楽しかった時ってやっぱり舞踏会とかでパズルで強敵をゲットするのが楽しかったのに。

 

極オロチあたりからだんだんと課金ゲームになってきましたよね。ということで、今回は確実に外れイベントのような気がします。

 

ぷにぷにそろそろやばいのでしょうかね。ゴルフ、とりあえず特効ゲットしたのでプレーしていきますが、その後の感想は別途記事にしたいと思います。

 

せめて楽しい要素があればいいのですけどね。ちなみに闇輪廻が今回の特殊能力があります。そう、都度、イベント妖怪だけでなくて、最初からこうやって特効つけないとダメですよ。じゃないと過去のガシャが無駄になるようなイベント構成。

 

闇輪廻はカルマと輪廻の両方にダメージアップなので意外と使える気がします。

 

シャープ 加湿 空気清浄機 プラズマクラスター 7000 スタンダード 13畳 / 空気清浄 23畳 2017年モデル ホワイト KC-H50-W