よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

妖怪ウォッチぷにぷに おはじき、転生妖怪イベント第5弾 隠しステージ出現情報

 妖怪ウォッチぷにぷに おはじき、転生妖怪イベント第5弾 隠しステージ出現情報です。なぜおはじきになったのか。おはじきでもいいですが、もっとYポイントを稼げるようにする、もしくはドリンクをぽろぽろ落とすようにするとかしてくださいと言いたいですね。

 

ユーザー離れがひどそうですよね。実際にフレの半分くらいはプレーしていませんね。Yポイント難民が多くて今回、ヘルプも大変ですとyoutuberも動画で愚痴が多いです。

 

と愚痴ばかり言っても仕方がないので、タイトルの隠しステージ情報になります。

 

隠しステージ1

ステージ9で妖怪ぷにサイズを27

⇒おすすめは桜花の鬼姫・夏です。すぐにサイズを大きくできます。

 

隠しステージ2

ステージ23で一度に12ぷにつなぐ

 

隠しステージ3

ステージ39でスコア10000000(100万)以上

 

今回、運よくZZランクを20連で神引きしたので、自分だけでもプレーしようかなと思います。余裕があったら子供のアカウントをヘルプします。

 

せっかくプレーするなら強い妖怪がいるといいですが、次こそはマップ、闘技場イベントであることを祈ります。

シャープ 過熱水蒸気 オーブンレンジ 2段調理 31L ホワイト RE-SS10-XW