よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ぷにぷに 大王飛車阿修羅 ガシャアップ 特効いても蛇王桂馬白虎が強すぎる おすすめパーティ

妖怪ウォッチぷにぷに、今のイベントはわりといいイベントですね。やっぱりおはじきやゴルフよりは間違いなく楽しくて、子供たちも毎日プレーしています。

 

やっぱりこういったイベントがいいですね。毎回ではなくてもいいですがもっと頻度を増やしてもらいたいです。

 

おはじき、ゴルフはまたかという感じになってテンションさがりますよね。おそらく売り上げが違うのだと思いますが。。

 

さて、大王飛車阿修羅 ガシャアップきました。先に麒麟がくるかと思ったのですが、まさかのタイミング。

 

喉から手がでるくらい欲しかったので、さっそくガシャを回しました。私は110連でゲットできました。

 

少しやばかったですが、ゲットできてよかったです。

 

人によっては闇ガシャになっているかもしれませんが・・・。ガシャは運ですからね。そして、さっそくゲットしたので大王飛車阿修羅使ってみたのですが、思いのほか蛇王桂馬白虎が強すぎます。

 

 

もしかしたら蛇王桂馬白虎に勝てないという人がいるのではないかと思います。特効がいてもかなり苦戦するのですが、こちらの動画を参考にしてから勝てるようになりました。

 

【蛇王桂馬白虎攻略】蛇王桂馬白虎を特効の大王飛車阿修羅だけで簡単に周回する方法をご紹介! スキルレベル1でも可能 妖魔将棋 妖怪ウォッチぷにぷに 

 

私のパーティは、これとほぼ同じですが、C山吹鬼をぷに黒鬼に変えました。

 

ギリギリ勝てるのですが、まず、日本代表えんどうを打って、大王飛車阿修羅を打ちます。

 

続いて、ガッコウガーENMAとぷに黒鬼を打って、大王飛車阿修羅を打ちます。

 

続いて、軍神スサノオを打って、最後に大王飛車阿修羅を打ちます。3回、大王飛車阿修羅の技をだせばギリギリ勝てます。たまに勝てないこともありますが、勝率はまぁまぁで1時間プレーしてようやくゲットできました。

 

これ、パーティそろっていないと中々厳しいかもしれないですね。自分は義経もっているので、土日に周回してチケット集めたらよこどり狙いたいと思います。平日は中々貯めれないので・・・。