よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

話題の競輪くじ Kドリームス 無料会員登録で600円分のポイントが稼げてお得

f:id:merrywhite:20200822151417j:plain

 

消費税増税となって出費がドンドン厳しくなりますが、これからは普段から節約だったりお得になる情報を最大限活用する必要があります。

 

普段の出費を抑えることも重要ですが、お得にショッピングすることでポイントを貯めることができるのがポイントサイトのハピタスです。


ということで、さっそく簡単に600円稼げる方法がありますので、紹介します。私も利用する予定となりますが、話題の競輪くじ Kドリームス 無料会員登録で6000円分のポイントが稼げます。

f:id:merrywhite:20210120072103p:plain

無料会員登録で600円稼げます。

商品詳細
12億円ゲットも夢じゃない!ケイリンくじのケイドリームス。 
Kドリームスはパソコンやケータイから、気軽に参加できる競輪オンライン投票サイトです。 
3種類の参加方法で多彩な楽しみ方をお届けします。

 

ポイント対象条件詳細
【ポイント獲得条件】
新規無料会員登録完了
※投票会員の本登録を完了した時点で、ポイント獲得対象なります。


この時を待っていました!という感じですね。私は普段宝くじを購入しているのですが、かわりにこれでビギナーズラックで当たるなんてこともあるかもしれないし、気が向いたらやってみようかなと思います。


600円分のポイントがもらえるチャンスなので、是非、活用してみてください。さらに、、、なんと公式サイト側でも1000円分の楽天ポイントがもらえるので合わせると1600円分のポイントが稼げることになります。これやばいですね。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「初めて使用しましたが誰でも簡単にわかるようになっているため使いやすかったです。」

 

Kドリームス,競輪の投票サイトなのですが,
色々な趣向が凝らして在って,大変面白い投票サイト.
K3・K5・Dokanto7等,totoみたいな買い方も出来る.
早速投票してみたが,ワクワク!
お小遣いの範囲内で(重要!),楽しんで行きたい.」

 

「サイトはわかりやすかったです。楽天ポイントを選ぶ選択しがあって、よかったです。」

 

「登録から土日を挟んでも3日で有効になりました。
Kドリームスでもポイントが付与されダブルでお得でした。
ありがとうございました。」


また、ハピタスはこれ以外にもお得にショッピングができたりするので、ハピタスを活用してみてください。上手に活用すれば年間で数万円くらいのポイントを稼ぐことができますよ。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス