よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

エポスカード新規発行で8000円分のポイントが稼げる マルイを利用するならお得

f:id:merrywhite:20200922092800j:plain

ショッピングがお得になるクレジットカードですが、クレジットカード選びで重要なのは、普段利用するサービスを選ぶことです。


例えば、私の場合は楽天を利用するので、楽天カードを持っていますし、スーパーの西友を利用する場合は、西友のセゾンカードが便利です。

 

カードの支払いで上手にポイントを貯めると年間でかなりのポイントを貯めることが可能です。うまくポイ活をしている人なら、色んなポイントを貯めて年間で数万円以上お得になっている人もいると思います。

 

最近では公共料金の支払いもキャッシュレス決済に対応していますしね。


そして、マルイを利用する場合は、エポスカードがお得です。このエポスカードですが、カードを新規発行して8千円以上のポイントを稼ぐことができます。


その方法とは、普段からお勧めしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。期間限定になりますが、なんと8100ポイントもらえます。1ポイント=1円になりますので、8100円に換金できます。

f:id:merrywhite:20210109105446p:plain



新規カード発行で 1,000→8,100pt (8100円)


エポスカードはマルイはもちろん、世界中のVisaマークのあるお店で使える!ポイントが貯まる!年会費永久無料のカードです。 
 
【特長】 
◆入会費、年会費が永久無料!ETCカードも無料! ※デザインカードは除く 
◆最短即日発行! 
◆年会費無料なのに旅行保険が自動付帯! 
◆マルイのクレジットカード利用で10%OFF(年4回の優待期間) 
◆マルイだけじゃない!全国5,000店舗の会員限定ご優待 
 
貯まったポイントは様々な商品券、マイルに交換可能です。 
商品券例:iTunesギフトコード、クオ・カード、スターバックスカード、全国共通ギフト券、マルイの商品券・・・等 
※交換商品は変更になる場合がございますので予めご了承ください。


続いて、以下は実際にサービスを利用した方のレビューの抜粋です。

便利なカードです2017-08-17 13:28:23
Edyチャージでも0.5%のポイントが付く便利で使いやすいカードです。入会時の特典ポイントもたくさん付きましたし、年会費も無料ですのでずっと使っていこうと思います。作ってよかったです。

会員サイトが使い易い2017-04-11 09:49:33
色々な調査をして申し込みましたので、使い勝手に就いては調べた通りでした。
驚いたのは会員サイトの使い易さです。
画面の見やすさ、使用履歴、ポイント確認全てが良かったです.また、会員サイトへのログイン毎にメール連絡が来る事、カード使用毎にメール連絡が来るのも非常に便利です.
今後はバーチャルカード等のセキュリティサービスを使って行きたいと考えています.


有名なカードなので、安心して利用できますし、何よりEdyチャージでも0.5%のポイントが付くのがいいですね。


マルイをよく利用するという方は、ポイントサイトを活用してみてください。


また、ハピタスは他にもいろんなお得なキャンペーンを開催しているので利用しないと絶対に損です。

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス