よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

包丁・鍋などのキッチン用品の貝印オンラインストア KAIストアのお買い物でお得にポイントを稼ぐ方法

f:id:merrywhite:20200922092800j:plain

 

普段、ネットショッピングをすることがあるかもしれませんが、ちょっとした工夫でいつもよりお得にショッピングをすることができます。

 

例えば、ヤフーショッピングやLOHACOはPayPay支払いがお得ですし、Amazonは週末のd払いがおすすめです。

 

そして、それ以外にもネットショッピングを利用する場合はポイントサイトがおすすめですが、包丁・鍋などのキッチン用品の貝印オンラインストア KAIストアのお買い物でお得にポイントを稼ぐことができます。

 

こちらのショップはかなり還元率が高くて、商品購入で12%ポイントバックです。

f:id:merrywhite:20210131161731p:plain

 

貝印運営のオンラインストア「KAI ストア」は、包丁・鍋などのキッチン用品、製菓用品、カミソリやビューティーケアツールの美容用品など、

1万アイテムにもおよぶ商品を展開する総合通販サイトです。世界からも愛され続けるKAIブランドとして、生活に役立つ豊富なラインナップは必見!

また会員サービス「Club KAI」では会員様だけの特典として、お誕生日特典やポイントサービス、イベントワークショップなど多数サービスをご用意しております。

 

私もこちらのメーカーの製品が好きなので、シャープナーなど購入しています。

 

そして、実際に利用した方のレビューです。

 

「買いたいのが分かりやすく出来ていて、いいと思います。」

 

また、アプリをインストールするとすぐに使える1000円分の割引コードももらえます。

 

普段からこちらのショップを利用している人は、12%ポイントバックはお得すぎるので、ハピタス経由で買わないと絶対に損です。

 

その他のネットショッピングでも使えるので活用してみてください。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス