よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2022-03-04から1日間の記事一覧

Bluetooth 5.0対応で高速、快適 TP-Link Bluetooth USB UB500 (UNVER)

NECのノートPCを最近買い替えたのですが、モデルを一つ落としたらやっぱりちょっと使いやすさや機能面で下がりましたね。 元の予算より6万円も安く買えたので、まぁ仕方がないですが、次の買い替え時は、ちょっと考えようかなと思いました。 次の買い替えは…

キャンプ、車中泊に便利 ドリテック 一人用 IHクッキングヒーター コンパクト

まだまだ寒い日が続きますが、やっぱり冬場はアツアツのコーヒーが最高です。 最近はコロナの影響でリモートワークをしている人が増えていると思います。同僚も仕事の環境を整えている人もいて、仕事の環境って大事ですよね。 また、おひとり様でキャンプを…

BTSファンでなくても買い?COWAY 空気清浄機 AIRMEGA 150 エアメガ 20畳 AP-1019C(W)

最近、BTSの動画を結構見るのですが、やっぱりBTSの動画は元気になりますよね。楽しそうな動画はやっぱりいいと思います。 また、やっぱり麺を食べるシーンが多くて、韓国のカップ麺、インスタント麺をいくつか食べてみましたが、なかなかおいしくてリピート…

削りカスですらかわいい 鉛筆 HB えんぴつ レインボーえんぴつ 子供喜ぶグッズ

最近、こどもがかわいいものにはまっていて、よくガチャガチャをまわしています。 最近の子供のブームはちいかわで、ガールズコーナーに数種類がガチャガチャが多くて、この前も雨でいけなかったのですが、かわりに私がガチャガチャしにおつかいイベントにい…

ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ 本に子供がはまって、大人も楽しめる

最近、子供がちいかわにはまっていて、ガチャで何種類かお小遣いを使ってまわしていました。 たまたま私もガチャコーナーにいたのですが、女子に人気らしくガールズコーナーに何個がガチャガチャが設置されていて、いろんな女の子がまわしていました。 学校…

チーム ムーニーポイントプログラムで景品交換!お得にポイントを貯める方法

主婦の場合、生活を第一に考えて節約とかいろいろとお得になることを考えているのではないでしょうか。 最近ではポイ活が流行っていますが、私もポイ活は頑張っていて、かなりのポイントを貯めることができています。 そして、普段、ネットショッピングをし…