よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

インフルワクチンは、意味がありません。国民を脅して打たせる、ただの「ドル箱」→子供に打たせる無知な親は罪

 

インフルワクチンは、意味がありません。国民を脅して打たせる、ただの「ドル箱」→子供に打たせる無知な親は罪ですね。

 

コロナワクチンから真実を知ってから、子供にワクチンを打たせないようにしています。

 

そろそろ従順な日本人も行動しないと大事な子供の未来がダメになりますよ。

 

 

 

コメントです。

 

「打った方が感染した時に楽とか言う意味の分からない事言う人いますよね。
小学生の時に年に2回打たれた。それも1本を数人まとめて打たれて、結局学年閉鎖とか毎年だった記憶あります。」

 

「昔からインフルエンザ予防接種は意味がないです、私の知り合いは打った次の日に寝込みました全く効きません。」

 

「有害無益なのは
学者は知ってます。
自ら進んで、身体に
毒を入れるだけです
水銀やアルミニウム
危険ですよ!」

 

「テドロスやゲイツ、政府のお偉いさん達が打ってないのが証拠でしょ。なんで打つか理解出来ないわ。」

 

呪術廻戦 24 (ジャンプコミックスDIGITAL)