よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

インフルエンザワクチンと言って中身はコロナワクチン!効果もなく詐欺でしかない 子供には絶対に打たせない

インフルエンザワクチンと言って中身はコロナワクチン!効果もなく詐欺でしかない 子供には絶対に打たせないほうがいいです。

 

別でみかけたポストでも子供がインフルエンザワクチン接種後にはれてきたという写真を見つけましたが、明らかに異常です。

 

ワクチンを調べずに平気で打たせる親にはなりたくないです。

 

こちら。

 

 

 

コメントです。

 

「マジですか?😱
職場で予約しちゃったので、キャンセルしてきます。」

 

「今日、病院に行ったら、コロナワクチン予約して1週間後にインフルワクチンを予約してる方がいました💦
嬉しそうに…💦💦まだ同世代か少し上位の方でした。

嫌な予感しかしません」

 

「ワクチンの普及が彼らの望むことであり、彼らの計画は恐怖を宣伝し、その後、ワクチン接種を必要不可欠なものと見なし、最終的には親の同意なしに学校で子供たちにワクチンを接種することを計画しています」

 

インフルエンザワクチン、コロナワクチンは打たないのが国民ができる抵抗です。

 

[Amazonブランド] Happy Belly 強炭酸水 プレーン ラベルレス 500ml×24本