よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

中国で信号無視した歩行者の女性が車にはねられる瞬間の動画 なかなか見ることがない衝撃映像

 

中国で信号無視した歩行者の女性が車にはねられる瞬間の動画 この国の人はどこかおかしいと感じます。

 

以前、バスで高齢者が倒れるのを見てほっとけみたいなのも、そうですし、どこでも大のトイレ代わりにするのも、事実だったらすごいですよね。

 

マナー違反もそうですし、こういった民度の人が世の中にはびこるのがこわい。

 

日本はやっぱりいい国だし、利権関連の政治家とかをなくせば、もっといい国になると思います。

 

 

その動画がこちら。

 

 

 

コメントです。

 

「そして、誰も助けていない・・・やばすぎる」

 

「青信号なのになぜ止まっているのか予測しながら走らないとこういう事になる。
ただ、自動車がこれで悪くなるのは腑に落ちないなぁ。日本ではなさそうだからどうなるのかはわからないけど。。。」

 

「人間ってあんなに飛ぶんだな。やっぱり事故って怖い。。。」

 

「赤信号ノールック疾走は勇者過ぎるだろ😭」

 

中途半端だとお金かかるからと2度引きした動画もあったような・・・。怖すぎる。

 

[Amazonブランド] Happy Belly 強炭酸水 プレーン ラベルレス 500ml×24本