ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

エドウィン サンダル EB1001 メンズ 天然コルクのフットベッド 長く履くとなじむ

もう夏が近づいている気がしますね。最近は昼間は扇風機必須で、夜も使ったりしています。

 

私は汗かきなので、夏向けにいろいろと準備しました。今は仕事が普段着なので、夏用に涼しいズボンを3着ほど購入しました。

 

ジーンズは暑すぎてやばいので夏場は半ズボンでないと厳しいくらいです。

 

私はかなりの汗かきなので、本格的な夏が来る前に夏の準備が必要です。夏場は新陳代謝がよくなるので、肌が若返るのがいいですね。その分、水分をしっかりととります。

 

後、夏はお酒がさらに美味しいですね~。今年はだいぶ外で飲んでもよさそうなので、知り合いと久しぶりに外飲みしたいなと思います。

 

そして、夏といえばサンダルですが、タイトルのエドウィンのサンダルを買って2年が経過していますが、しっかりしていて、まだまだ履けそうな感じです。その前はニトリで安いものを買いましたが、1年でダメになりました・・・。

 

ということで、エドウィン サンダル EB1001 メンズ 天然コルクのフットベッド 長く履くとなじむ感じで、好きな人は好きなサンダルだと思います。

 

 

[エドウィン] サンダル EB1001 メンズ



商品紹介
足裏に沿ったデザインでピッタリフィット。長時間履いても疲れにくい構造。いつでもどこでも大活躍。

 

ブランド紹介
1961年に日本で誕生したジーンズブランド。日本を代表するファッションブランドの一つで、世界中で支持されています。シューズにも厳選した素材を用い、独特のテイストと履き心地を実現しています。

 

商品紹介
エドウィンビルケンデザインサンダル。

ベーシックなデザインに足裏に沿ったフッドベッドでピッタリフィット。

長時間履いても疲れにくく、いつでもどこでも大活躍します。

天然コルクのフットベッド
圧力で形状変化し、履いた人の足に合わせて馴染む天然コルクを使用。

足指の付け根にフィットするトウバーと深いヒールカップで、

つま先とかかとをしっかりサポートし足の向きをまっすぐ固定。

歩行時の蹴り上げをしっかりサポートしながら正しい姿勢をキープします。

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「今まではビルケを購入していましたが、さすがに1万円近いのは厳しいので、はじめてエドウィンに。
結果として充分で今後もこれでいいかもと思いました。足が疲れやすい体質なので、フットベッドの土踏まずの高さは気にする方なのですが、充分な高さと硬さで個人的には好きです。サイズはビルケよりも小さい。ビルケから履き替えの方はワンサイズ大きい方がいいかもしれません。」

 

「このエドウィンのシリーズはこれまでも愛用。主に仕事中にデスクで使っていますが、適度な硬さとソール面がバックスキンなのでソックスで使用するには使いやすいです。
ただ冬にはサンダルは流通が減るので数件靴屋回ったけどサイズがなく、今回アマゾンで購入。靴類はフィッティング確認が重要なので通販は避けていたけど、サンダルなら問題ないので在庫があってちょうど良かったです。」

 

エドウィンのサンダルは、最初は土踏まずの部分が気になるのですが、慣れてくるとしっくりして履きやすく感じます。ちなみに、柔らかい感じはないです。

 

靴幅: 3E
メイン素材: 合成皮革
表地: [甲革の使用材]合成皮革[底材の種類]合成底
ソール素材または裏地: 合成底
ヒールの高さ: 2 cm
ストラップの種類: アンクルストラップ
つま先のスタイル: ラウンドトゥ