よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

バスタオル セット 中厚手 ニッセン 同色2枚組 楽天 1枚約500円安い 肌触りがいいと評判

普段使うバスタオルですが、好みがあると思います。

 

私はさっとふくたいので、厚みがないものがわりと好きです。ただ、厚みがあるのは、ふっくらしていいのはいいですよね。

 

後、長く使っているとどうしてもタオルが硬くなっていくので、ある程度使ったら買い替えるようにしています。

 

そして、バスタオルでそこまで厚みがいらないという方に、バスタオル セット 中厚手 ニッセン 同色2枚組 楽天 1枚約500円安い 肌触りがいいと評判です。

    
(約)60×120cm
バスタオル セット 肌ざわりのいい 中厚手 同色2枚組 デイリー 新生活 シンプル まとめ買い カラー 約 60×120cm ピンク ブルー グリーン オフホワイト ベージュ ブラウン ラベンダー ネイビー ふわふわ やわらか 綿100% コットン ニッセン nissen


カラー    A・ピンク/B・ブルー/C・グリーン/F・オフホワイト/H・ベージュ/J・ブラウン/K・ラベンダー/P・ネイビー
サイズ    (約)60×120cm
素材    ●同色2枚組 ●品質:綿100% ●重さ:(約)238g ※素材の特性上、ご使用中及びお洗濯中に摩擦により毛羽が多少抜けることがあります。
※商品の特性上、重さは多少異なります。
原産国    ベトナム
メーカー品番    ZZY4318S1581
コメント    使い心地と扱いやすさのバランスを考えた、ほどよい厚みのバスタオルを洗い替えに便利な2枚セットでご用意しました。甘撚りのパイルがしなやかな肌触りの定番タオル。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「子は薄手が好きですが夫は多少ふかふかしているタイプが好きなので久しぶりに再購入してみました 他店のものと比べると乾きが早くて気に入っています」

 

「洗濯しても、全く問題なかったです。乾燥機で乾かしてみましたが、ふっくら仕上がりました。このお値段で、こんなに厚みがあれば満足です。ちょうどイベント中でしたので、更にお安く購入出来ました。どうもありがとうございました。」

 

「ちょうどいい
薄すぎず厚すぎず我が家にはピッタリです。
前回はオフホワイトを、今回はブルーを購入しましたが薄いグリーンっぽいですね。
でもキレイなのでよかったです。」

 

厚みがあるものより、わりと薄手のものを探している方にいいですね。