よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

トフィー 電子レンジ K-DR1 フラットテーブル レトロ デザインが可愛いインテリアになる家電

普段の生活であると便利なのが電子レンジで、毎日は使わないですが、お弁当を温めたり、冷凍食品を食べるときに使っています。

 

一人暮らしを始める時に、電子レンジがあったほうがいろいろと時短ができるので、持っておくと便利だと思います。

 

私も節約でたまに冷凍食品を食べるので、時短で便利です。

 

特に子供もグラタンが好きで勝手に温めて食べることがあります。一人暮らしにあると便利ですが、デザインが可愛いものを探している方に、トフィー 電子レンジ K-DR1 フラットテーブル レトロ デザインが可愛いインテリアになる家電がおすすめです。

 

【Toffy/トフィー】 電子レンジ K-DR1 (アッシュホワイト) コンパクト 17L フラットテーブル レトロ かわいい 新生活 ひとり暮らし ふたり暮らし K-DR1-AW

 

商品の説明
シンプル操作でカンタン調節!
フラットな庫内で掃除もしやすいレトロスタイルの電子レンジです。

●丸くてカワイイのぞき窓や脚部分、ボタンなど細部にまでこだわったレトロデザイン。
●内容量は17Lで、ひとり暮らしにもぴったりなサイズ。
●ドリンクやお弁当のあたため、本格的な煮込み料理や蒸し料理まで!

■■Toffy_Classicシリーズ■■
ちょっぴりレトロで親しみのあるデザインが魅力。
シンプルで扱いやすいスペックと、ダスティカラーが人気のクラシックラインです。

【商品仕様】
外形寸法:約451(W)×283(H)×344(D)mm 
約451(W)×283(H)×373(D)mm※ハンドル含む
庫内寸法:約303(W)×202(H)×320(D)mm
電源:AC100V 50/60Hz
定格消費電力:950W/1100W
定格高周波出力:HIGH 550W/650W、500W、300W、DEFROST(解凍)200W
電源コード長:約0.85cm 庫内容量:17L
付属品:ユーザーズガイド(保証書含む)

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「とにかくデザインが可愛くて一目惚れし、絶対使いたいと思って購入しました。
レトロな形と色、丸いフォルム、ぽちぽちボタン…どれをとっても可愛いです。
トフィーの他家電ともちろんですが色を揃えられるので、統一感が出て素敵。
ダイヤル調節式なのが個人的には便利です。ボタン式だと何度も押さないといけないですが、ダイヤルなら回すだけなので。
ただ女性がひとり暮らしするのであれば、結構な重量なので運ぶ時には気をつけた方が良さそうです。」

 

「可愛いさ抜群!
家の雰囲気を壊さずに設置できます。

コンパクトなのに安定感もよく、足がずれません。
ただ、スタートボタンが1番下にあり、押しにくいです。
慣れてしまえばいいのですが、今までのが上に大きくボタンが着いていたので、押しやすかったです。」

 

「Toffy製品を持っていたので統一したいのと、電子レンジには温め機能しか求めていなかったのが決め手で購入。レトロなデザインは他にないお洒落さでインテリア性はバツグン。
温め機能も問題なく、DRINKボタンを使えば温めし直す必要なく1発でホットミルク等が
仕上がる所がお気に入り!」

 

レトロ デザインが可愛いインテリアになる家電です。

【Toffy/トフィー】 電子レンジ K-DR1 (アッシュホワイト) コンパクト 17L フラットテーブル レトロ かわいい 新生活 ひとり暮らし ふたり暮らし K-DR1-AW

 

シンプル操作でカンタン調節! フラットな庫内で掃除もしやすいレトロスタイルの電子レンジです。
丸くてカワイイのぞき窓や脚部分、ボタンなど細部にまでこだわったレトロデザイン。
内容量は17Lで、ひとり暮らしにもぴったりなサイズ。
ドリンクやお弁当のあたため、本格的な煮込み料理や蒸し料理まで!
■■Toffy_Classicシリーズ■■ ちょっぴりレトロで親しみのあるデザインが魅力。 シンプルで扱いやすいスペックと、ダスティカラーが人気のクラシックラインです。