よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ボディテック 腹筋ローラー マット付 静音 メタボ対策でしかも1000円台で安い

今年の健康診断で人生で一番太ってしまい、マイペースでダイエットをしていました。

 

ところが、、、健康診断の結果が返ってきたのですが、なんと肝臓の数値が悪くなっていました。

 

今年の春から平日は飲まない日を作ったので改善しているかと思っていましたが、、、ということでこれは運動もしないとと本気で考えています。

 

少なくとも昨年と同じ体重になるまでは筋トレ必須です。筋トレは美容と健康にいいので女性もしたほうがいいですね。そして、気軽に自宅ということで、ボディテック 腹筋ローラー マット付 静音 メタボ対策でしかも1000円台で安くてよさそうです。


Amazon限定ブランド】 ボディテック(Bodytech)  腹筋ローラー マット付 耐荷重200kg ダブルローラー ワイドローラー 静音



BODYTECH 腹筋ローラーは超静音・耐摩耗仕様のダブルホイール。使用時にゴロゴロと音がしたり、床が傷つくことながく、夜中でもトレーニングが可能。
グリップ部には高密度発砲スポンジを装着。手が汗で滑ることなくトレーニングに集中できます。
工具不要で簡単に組み立てられるので、すぐにトレーニングが始められます。
【耐荷重】200kg
【サイズ】ハンドル幅30cm×ローラー径15cm
【重量】本体:約360g、膝保護マット:約40g
【材質】ハンドル:高密度発泡スポンジ+ステンレス鋼パイプ、ローラー:EVA(耐摩耗静音仕様)、車輪:ABS樹脂

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ほどよい負荷でマイペースにトレーニングできます。膝をつけたままのトレーニングでも、十分効いてくれます。下腹部や太ももには効果は薄いので、上半身の引き締め用かな。」

 

「ごくごく普通の腹筋ローラーです。最初はあまり回数ができないのですが、毎日続けて回数を増やしていくことで、腹筋は割れてきますし、背筋は引き締まり、肩回りががっしりとしてきて上腕二頭筋も太くなります。これを続ける事で細マッチョになって、女の子にも(イケメンだったら)ますますモテモテになります。」

 

「最近太り気味だったのでダイエットついでに筋トレしたく購入しました。毎日使用しているのですが、安定性もありしっかりきたえられています。鎮痛力というものがよく分からないのですが星5にさせて頂きました」

 

テレワーク、ほんとうに運動しなくなるので、筋トレ必須ですね。。。